鞄に本だけつめこんで

d0241847_21451534.jpg

「鞄に本だけつめこんで」

本好きにはたまらないタイトルですよね~
(群ようこさんの書かれた本のタイトルです)

素敵トランクに本だけ詰め込んで出かけられたら・・・・
と思いますが、普段から荷物の多いワタクシには無理な話(-_-;

d0241847_2151562.jpg

↑ですよね、トランクに荷物入れるとなったらネタにしますよね?

d0241847_21531678.jpg

荷造り終わったらしいけど
荷物多すぎじゃね?

ダンボーくんが座ってる(座ってる?)ミニチュアソファー
先日のbanicoさんショップで購入させていただいたんですけど
可愛いです♪
りすさん本気で追加オーダーしたいですけどいいですかね?(ここで言うな!)

d0241847_21553332.jpg

↑順番待ち?


min-minさんにかばんと雑貨が並んでるかわいい店のディスプレィを!と
リクエストをいただいたので早速~むふふふふふふふふ←きもっ
d0241847_2233946.jpg

食玩+入浴剤のおまけ(?)+ペットボトルのおまけいろいろ並べてみましたよ♪
白いジョーロ、汽車のおもちゃ、ランタンはミニチュアを扱うショップで購入しました
ブライスで遊ぶのも好きなんですが
こういう小さいものだけでも、足をクロスさせてもじもじしちゃうくらい悶絶できます!!
(それ、おしっこ我慢してるだけじゃ?)

小さいものをいろいろ並べて遊びたくて
小さい家具作りを始めたんですよね~
(イヤ、作ってるのはJMですけどね)

d0241847_22105092.jpg

おっと、また小さいもの並べて満足して
ブライスさん登場シーンを忘れるところだった^^;

そうそう、それからポイント10倍特典アリ&楽天ポイントがあったので
d0241847_2231963.jpg

↑こんな箱が届いております♪

d0241847_2219130.jpg

最近は「僕僕先生」シリーズにはまってます♪
栞はスペシャル仕様です(にやり)
最新刊を楽天で頼んだら、サランラップに巻かれて到着しました(-_-;
ラップが巻いてあるの初めてみたなぁ^^;

今日もぽちしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

つづきはブライスに全然関係のない話。





末娘のお昼寝、寝るフリをしてるうちに
娘より先に寝ちゃうのはいつものことなんですが
今日はなんだか鮮明に夢を見まして^^;

夢の中で、なこもちさんが(お会いしたこともないのに)

「今度、ネットで小説を書くことになったんですけど
LEGONさん〇〇したことあります?
参考にしたいので教えてくれませんか?」

と聞かれた「〇〇」はちょっとドールブログじゃマズイでしょ!!
っていうかそれ18禁でしょ!!
って発言でした(爆)

なんで?
あれもしかして、ワタシはなこもちさんを夢に見るほど好きだとか
そういうこと?←告白?

「えーそれREMIさんに聞いた方がいいんじゃないの?」

って答えたことまで覚えていたりして(-_-;
スイマセン、なこもちさんとREMIさん夢にまで登場していただいて・・・・(爆)

あぁしかし、なんて夢だったんだろう???(-_-;

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-04-30 22:33 | ブライス
<< フィアット500と新入りさん ステッカートランクとミニチュア... >>