ななめ( ´Д⊂ヽウゥ

うぅ、どうしてもこの前髪切りたい!
と衝動的に切ってしまいました(T_T)
d0241847_22502529.jpg

ななめです

えぇ、言われなくてもよぉーーーくわかってますよ(T_T)
これでもかというほどの斜めですよ

真ん中が長めの前髪にしようと思ったことは思ったけど(-_-;
ちょっと角度つきすぎちゃいましたね(-_-;

着替えより先に前髪切られたニッキーさん

ごめんよ
(ノД`)・゜・。

一応デフォのショートパンツからチュールスカートには着替えてますけども^^;

d0241847_2256164.jpg

最近、髪の短めなコブームがワタクシの中でありまして
オーブリーさんと一緒に♪

可愛い~♪

オーブリーさんが着てるOFはREMIさんのショップで
購入させていただいたものなんですが
サロペ、気にいりすぎて
購入依頼ずっと誰かが着てます^^;

ニッキーさんってお迎えされてる方
「こんなに可愛いのに安売り要員になっちゃって・・・・」と言うようなことを書かれてましたが
ホントですね~
濃い目のチークが可愛いし
髪の長さも扱いやすいし
すごく可愛い
どうもデフォのOFで損してるタイプですよね(-_-;
でもよく見るとブーツとソックスは合わせやすいし
他のもそんなに悪いわけでもない。
特出して良いところがないだけ(←ヒドイ)なんですよね~
前髪作っちゃったから
前髪なしのデフォのままの子ももうひと・・・・以下自粛

d0241847_23131364.jpg

↑いつも温かいコメントをくださる花音さんが
ブログで紹介されていたマステ
ワタシも購入しました♪

植物図鑑と動物図鑑

「植物図鑑」と聞くと
有川浩さんの小説のタイトル!?
と思ってしまうそこのアナタ
有川浩さんのファンですね??

マステ、じわじわ増えるアイテムのひとつです^^;



義姉一家が北海道から遊びに来ています。
残念ながら例のアレは届きませんでした(T_T)

本店でしか売ってないんだって~

って本店ってどこにあるのか知らないんですけども(T_T)
「いつか行った時に買って来てあげるね♪」
とのことだったので、それまで我慢しよう(T_T)

明日は一日お出かけの予定なので更新はお休みかもしれません^^

ぽちっとしていただけると励みになります↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-05-03 23:28 | ブライス
<< ぶさぎえりまきシークレット フィアット500と新入りさん >>