ぶさぎえりまきシークレット

バタークッキー
ありました

゜*。(*´Д`)。*°

なんの話かって言うと
北海道から遊びに来た義姉一家のお土産の話です♪
むふふふ~♪

2泊3日しかいられない日程だったので
本日、北の大地に帰って行きました
今回、とうとうドール趣味をカミングアウト
だって今後のお土産とかお土産とかミニチュア好きだって知ってたら
いろいろ影響あるんじゃ??という悪巧みがね(むふふふ、お主も悪よのぉ的なね)

・・・・・あれ?
でも「ミニチュアが好きなんですよね」ってだけで良かったんじゃ?
ブライス見せたら
「気持ち悪っ」ってJMハハにも言われちゃったよ(T_T)
まぁこれでJMハハにもカミングアウトできて良かったかも^^;
これで堂々と庭で撮影できますよ?むふふふ←いろいろと残念な嫁決定!!

そしてこちらは北の大地から届いた素敵なモノ
d0241847_2201179.jpg

またご縁をいただいて
購入できましたよv(。・ω・。)
ぶさぎプリントで出来た紙袋も可愛いです(*・ω・*)

やっと念願のぶざえりまきを!!
そしてワタクシGETできたのはシークレットでございましたよ。

d0241847_22161273.jpg

シークレットカラーは
でした♪
リナタロウさんの作品は名前も素敵できすよね~(>_<)

d0241847_22172219.jpg

↑モデルはサフィーさんで♪
秋冬の楽しみが増えましたよ^^
リナタロウさんの手縫いって
ものすんごい正確な縫い目で美しいんですよね~(>_<)
毎度のことながら惚れ惚れします
素敵作品をお譲りいただきありがとうございました♪


d0241847_22224425.jpg

↑こんな使い方もアリですか?(ねぇな)←言葉、ことば!!

新スタートレックのウォーフみたい?
(ちょっとマニアックな例え??^^;)

今日もぽちっとな~していただけると励みになります
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-05-05 22:49 | ブライス
<< ニッキーさん前髪増量 ななめ( ´Д⊂ヽウゥ >>