薄毛ナンバー1は誰だ!?

ネプリーグに企業名や商品名を答えるコーナーがあるんですが

その店、田舎にないですから!!

ということが度々あります(T_T)
しかし今日の神田うのの解答にはイラっときましたね(-^-)
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

まぁそんなことはさておき

ニッキーさんは薄毛なのか??

という問題(?)が浮上しておりまして
そこらへんどうなんでしょうか??
d0241847_2149374.jpg

↑なんか偉そうにシャンゼリゼさん出てきましたけども?
足がマスオさんになってますよ?

ニッキーさんイヤそう(笑)

「アタシ薄毛じゃないもんっ」

と声が聞こえたそこのアナタ
充分にドール沼につかっているようでなによりです(え?)

d0241847_21505775.jpg

サフィーさんと比べると・・・・
・・・・と?

・・・・えぇっとよくわかりませんが
同じくらい?←なんだそれ
ワタクシ的には薄いと感じるほどじゃないです^^;
(主観でしかないですけども)

オーブリー(アンコール)の方が薄いような←曖昧

yukoさんやnostalgiaさんのコメントによるとニッキーさん
薄毛じゃないですか?とか
後ろの方は地肌が見えるとのことでしたが
我が家のニッキーさん地肌見えません^^;
個体差の大きい子なんでしょうかね?
それとも我が家のニッキーさんが

毛が多いの!?

我が家の薄毛NO.1はこの方↓
d0241847_2282224.jpg

薄毛ナンバー1
でーす!!

↑ヤダそんな1位

しかも地肌はピンクでーす♪←この♪マークはいらないだろう?
(イチゴヘブンさんでした)

そして多毛ナンバー1はこの方です↓
d0241847_22104541.jpg

マーガレットさんでした~

大は小を兼ねます

しかし、多毛は薄毛を兼ねません←ナニソレ(-^-)

自らの髪で倒れちゃうほど髪が多いです(T_T)
そして扱いにくいのよね(-_-;

前髪(?)何もしないとこうなります↓
d0241847_22145660.jpg

貞子???
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

というわけで(は?)
我が家のニッキーさんは薄毛じゃないです
(なんの根拠もないけど^^;)
d0241847_22172527.jpg

ヤダ、毛深いってヤダ(T_T)

と聞こえてきたアナタ、ドール沼のつかり具合が(以下自粛)

これはあくまでも我が家での調査(と言っても触った感じという曖昧な判定)なので
すべてのドールにあてはまるわけではございません
(まぁこんな適当なレポート誰も信じないと思いますが^^;)


今日も元気にぽちっとな~としていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-05-07 22:26 | ブライス
<< Too Much Too Young ニッキーさん前髪増量 >>