建物探訪ニッキーさん添えプロバンス風

先日、JMハハとJM姉にドールな趣味を
カミングアウトしたので
堂々と(でもないけど)庭で撮影してみました(むふふふ)

家族にカミングアウトはしたけど
ご近所さんには知られてはならない気がするので(本能がそういうww)
こそこそと撮影してることにはかわりないんですけどもね(-_-;

d0241847_14213127.jpg

↑この花の名前、なんて言うんだろう?

d0241847_1423364.jpg

我が家、南側の庭
所属はJMチチになっているので
純和風な庭となっております

d0241847_14261951.jpg

1階の親世帯リビングに面したウッドデッキ
これもJM作
家を建て替える時に出た古い家の木材で作ってます
外構はほとんどJMが手掛けたもの。
すごい便利な器用な人だなぁと改めて思ってみたりみなかったり(どっちだ?)
門柱とか階段のレンガとか
塀に貼り付けてるタイルとかもJM施工によるもの。
趣味でここまで出来るのってすごいですよね^^;
便利頼りになるオットです(むふふ)
↑のろけか!?

d0241847_14292881.jpg

↑ニッキーさん、どこにいるかわかりますか?

d0241847_14323627.jpg

ピンクの花はいちごの花。
可愛い♪

しかし、どの画像もニッキーさんと目線が合ってない(T_T)
外撮影って楽しいけど
なにか悪いことしているようなドキドキしてる感じがして
落ち着いて撮影できません(T_T)
・・・・落ち着いて撮影したからって上手く撮れるとは限らないけど
せめて失敗した時用に最低でも各ショット3~4枚撮る心の余裕が欲しいです(泣)
ご近所さんに見つかるんじゃないか(>_<)ウヒーーー
という焦りから大抵1枚しか撮影せず
しかもそれボケボケ~(家に入ってから気が付く)という悲しいことが
まだまだあります(-_-)トオイメ

いっそ家の周りとかじゃなくて
旅行先とか遠く離れたところで撮影してみたい(>_<)

また新たなドール沼にはまりそうです(-_-;トオイメ
いいカメラが欲しいなぁとか思っちゃうんだよ、きっとまた近いうちにさ。

えぇっとあとどんな沼がありますかね?
はまらないように最初から知っておけばいいんじゃ???
・・・・と言いつつ知るときっと興味を持ってしまいますよね←
結局、一度ドール沼にはまると
どちらに進んでも抜けられないということなのでしょうなぁ(ふぅ)


本日もぽちっと押していただけると
励みになります♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-05-10 15:19 | ブライス
<< ボーカラーのワンピースと春色カ... Too Much Too Young >>