ボーカラーのワンピースと春色カーディガン

今朝初めて

「幼稚園に行きたくない」

と言わずに幼稚園に行った、息子4歳。
GW明けの一週間、なんとか乗り切りましたよ
休み明け、フルで一週間って疲れますよね(T_T)
土日は土日でまぁそれなりに疲れますけども(>_<)

そんなこんな息子ですが
今日、帰宅して第一声が

「ママ、スナフキン忘れたよ!!」


「スナフキン???」

「あの、下にひくやつ!!」
と息子。

・・・・・・?????






「もしかしてナプキン??」

「そうそう、
スナフキン!!」


息子の通う幼稚園では給食の日は
箸、コップ、ナプキンを持たせるんですが
どうやらワタクシ入れ忘れたようで(-_-;
息子よ、スナフキンじゃなくてナプキンだよ
でも、面白かったからいいか←ちゃんと間違いを訂正してやれよ
ププッ ( ̄m ̄*)

さてそんなこんな1週間でしたが
いろいろ素敵なモノが届いております♪
d0241847_22474020.jpg

↑こんな、むふふとか

d0241847_2248264.jpg

↑こんな、うっとりとか

d0241847_22484348.jpg

↑こ~んな、にやにやとか。

ワイルドストロベリーの白い花と緑のコントラストがキレイで
miaさんのOFパッケージが似合いそうだったので
外撮影してみました♪

d0241847_22534366.jpg

↑で、何故着用画像が室内に戻るんだ!!
というご意見、ごもっとも(-_-;

だって風が強いし寒いし(T_T)
すぐ外撮影挫けました(泣)
所詮、おうちダイスキーな半ひきこもりだから!!←開き直り?

そんな言い訳はどーでもよくて
miaさんのOF
なんでいつもこんなに可愛いんだろう(-^-)←可愛すぎて怒ってる?

REMIさんの作るリアルでカッコいいOFも大好きなんですが
こういう乙女な世界も好きです
自力で生産できない乙女部分を潤すためにも必要なんですよね~(>_<)
時々補っておかないと、おじさん化しちゃいそう(爆)←笑ってる場合じゃねぇ

d0241847_2259664.jpg

↑可愛いのぉ~
おじさん、可愛い子にはいろいろ買ってあげたくなっちゃうよ

d0241847_2312470.jpg

↑後ろも可愛いです♪
・・・・「可愛い」以外でちゃんと説明しなさいね?(-_-;


それから、素敵なノベルティまで入ってたんですよ?↓
d0241847_2321730.jpg

繊細なレース模様のクッキー♪

普通クッキーに「素敵」とか使わないですよね
もうこのクッキーの繊細なレース模様とか有り得ない!!(>_<)
食べられない!!
いや、食べますけどね←

デスクに身近にあった食材を適当に並べちゃいましたけど
ちゃんとクッキーの食玩とか並べれば良かった(-_-;

d0241847_2361286.jpg

↑ほら!こんなに繊細なレース模様が!!
すげ~(>_<)
↑言葉コトバ!!

もうひとつの素敵ワンピースのご紹介はまた明日♪

ぽちっと押していただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-05-11 23:17 | ブライス
<< 爽やかワンピースセット 建物探訪ニッキーさん添えプロバンス風 >>