爽やかワンピースセット

もうすぐ林間学校があって1泊2日の野外活動に行く長女。
昨晩はテント生活&カレー作りの予習
庭でこそこそ練習(?してみたんですが
楽しかったようです ( ̄m ̄*)
↑ワタシは寒いのイヤだから自宅で普通に就寝(爆)

しかし、準備にいろいろ物入りでして(>_<)
諭吉さんが(*;д;)ノ~~バイバイ~
ってな感じです(-_-;フゥ
寝袋とか、バカデカいリュックとかレインスーツとかetc・・・・

さて、先日の素敵OFのご紹介の続きですよ。
(”の”が多すぎじゃ??)

d0241847_1781452.jpg

↑こちらですね♪

ミルボンさんにパッケージだけ外撮影って斬新って
言われてしまいましたが(爆)
本日も着用画は室内ですけど、ナニカ??
(ミルボンさんおいしいツッコミありがとうございますwww)

d0241847_1710264.jpg

解りきっていることですけども

可愛い!!

このカゴバックがまたたまらないですよ(>_<)

d0241847_17112727.jpg

↑背景に小物を足してみましたよ♪
カゴバックをシェルフに飾ってもいい感じ♪


ブライスを好きになると

他の子も気になる→気が付くとブライスが団体さん→OFがいろいろ欲しくなる
→作ってみようと思って型紙本やら布地、副資材が増える
→思ったように作れないから作家さんOFが欲しくなる→うまく撮影したい
→お高いカメラが欲しい→背景が気になる→背景布とか家具とかドルハが欲しい
→ミニチュアの小物が欲しい

というような(あくまでも一例としての流れ)
次々と恐ろしい沼が待ち受けているんですよね(T_T)

ワタシの場合ですと
最初から(ブライスにはまる前から)ミミチュア好きだったので
1/12サイズのドルハを作ってもらっていたり(もちろんJMにwww)
縫い物、編み物、手芸一般は子どもの頃から好きだったので
資材は豊富(生地を集めるのも趣味)だったり
元からいろんな沼にはまってましたけども(-_-;
(・・・・そういうのオタクって言うんじゃ??)

d0241847_17263444.jpg

゜*。(*´Д`)。*°
miaさんの作る世界大好きです
頭から突っ込んでぐりぐりしてごろごろしたいくらい(意味不明)好きです

もちろん他にも
後ろから抱きついてぎゅーぎゅーしたい世界とか
ひざまずいて女王さまとお呼びしたい世界とか
いろいろありますけどもね~(でた変態発言!!)

・・・・ちなみに女王さまな世界に君臨してるのはREMIさんなんですけどね ( ̄m ̄*) ぷぷ
(注:当方の勝手なイメージです)


5月中にショップを・・・・と思ってはいますが
思ってるだけで終わりそうです←すでに弱気(-_-;

ぽちっと応援していただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-05-13 17:47 | ブライス
<< 白い家具シリーズ再販について ボーカラーのワンピースと春色カ... >>