チョコブラウン ショルダーバック

本日めずらしく2回目の更新です♪

REMIさんの素敵鞄の自慢ご紹介をば。
d0241847_21365941.jpg

ちょっと天候がいまいちで暗くてスイマセン(-_-;

何か撮影小物を~ということでチャームを少し。
鞄にちゃらりんと付けるのも可愛いかな~と
でもすんごいリアルに出来てる素敵すぎ鞄なんで

何もいらない
何もたさない
↑某ウィスキーの微妙なパクリ!?

チャーム並べてたら楽しくなっちゃって↓
d0241847_2141110.jpg

チャームって言わばミニチュアなわけで
ミニチュア好きとしてはたまりません(●´艸`)フ゛ハッ
これでもほんの一部ってところが
我ながら「沼はまり体質」だなぁと思います(T_T)

おっとこんなことする予定じゃなかった^^;


まずはこの職人技が随所に光る鞄をmomokoさんに↓
d0241847_21452591.jpg

ですよね?
そりゃ、誇らしげな顔になりますよね?

マッチさん(仮)とても嬉しそう♪
やっとラップ外しました

d0241847_21472115.jpg

ダメだ、今日の室内は暗すぎる(-_-;←早く気が付きなさいよ(-^-)

ということで
少しは外の方がましか!?
ってことで庭にでましたよ
d0241847_21483482.jpg

モデルが変わってるじゃねーか!!

えぇ~と、仰る通り(-_-;
まぁソコは気にしないで←

REMIさん家にはいないコで撮影しようと思ったんですけど
ミャウジーさんいらっしゃいませんでしたよね?^^

d0241847_21505912.jpg

室内では暗くても外だとうまいこと撮れます
外撮影ってやっぱり楽しいんですね~

d0241847_21552673.jpg

あぁ鞄萌えしちゃって画像がいっぱいになってしまいました^^;
近くに庭木の手入れをしてるJMチチがいましたが
頑張りました ( ̄m ̄*)
花が咲いている時期だと
「花を撮影してる人」に見えなくもない・・・ですよね(-_-;ウン

REMIさんいつもしつこいですが
素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました♪
大切にします(`・ω・´)ゝ

ぽちっと押していただけると励みになります♪
素敵ブロガーさんいっぱいです↓ぽちっとな~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-05-16 22:12 | ブライス
<< サウイフモノニ  ワタシハ ナ... 販売方法って悩みます >>