アレクシスエメラルドどんなOFが似合うかな?

我が家にも来ておりますよ
緑の髪の方が!!

早速開封~♪

d0241847_20323579.jpg

第一印象、結構お姉さんな感じ??

裏側↓
d0241847_20333462.jpg

髪を留めてる糸もエメラルドグリーンですよ?
・・・・ってわざわざ、裏の画像までUPしなくてもね?^^;
(大抵は白い糸だったような気がしますけど、どうでしたっけ?)←出た曖昧情報。

d0241847_20352855.jpg

デフォ画像はここまで

もう素敵ブログで散々紹介されてますしね~♪←適当(-_-;
このデフォOF悪くないけど
ワタクシの今の気分には合わないのよね~←何その理由(-_-;

噂のぺにゃぺにゃな靴
間違いなくぺにゃぺにゃで
グリコのおまけでももう少しいいですよ?的な仕上がりでした(>_<)
(〇イソーの着せ替え服についてる方がまだいいかもよ?)

ワタクシが用意したお迎え服はこちら↓
d0241847_20383939.jpg

「Miina Rinnut」さんで購入させていただいた素敵OFですよ~♪

早速お着替え↓
d0241847_20402710.jpg

可愛い~(>_<)
このOFを見た時に
絶対アレクシスさんのお迎え服に!!と思ったんです♪

大正解

ですよね~♪

一見シンプルに見える白いブラウスなんですが
襟が2つになっていたりこまかいディティールにこだわった素敵ブラウスです
しかもいろいろ着まわせそう♪
スカートはこれまた、よくこんな素敵デザイン思いつくよね(>_<)
と思わずスカートに話しかけたくなりましたよ^^;
あのらりらりっとギャザー入れる作品を作ったことがある方なら
うんうん、がくがくと頷いていただけると思いますが
ギャザーいれるとぐるりんぐるりんと
制御不能になる瞬間があるんですよね?(-^-)キィーーー
それをこんなに長く操って、すごいです。

コズミさん素敵作品をお譲りいただきありがとうございました♪


次はリアルクローズ系で↓
d0241847_205226.jpg


姉さんカッチョイイYOーーーーー
アレクシスさん姉御のよう♪

REMIさんのOF、裏切りませんよ?←自分が作ったんじゃないのに偉そう
色髪さんに必ず似合うんじゃないの?
すっげーなREMIさん←言葉、ことば!!




衝撃画像、要注意↓






d0241847_20554092.jpg

CWCさん、イヤリングの形これしかないの?
他にノーマル丸型がメジャーでしょうか?^^;
このイヤリング可愛い(と言えば可愛いけど)髪がひっかかって面倒です(-^-)


アレクシスさん我が家の色髪さんチーム(?)に仲間入りですが
どうもお姉さん的設定になりそう
なんだろ、デフォOFのせいかしら?
大人っぽい髪型のせいもあるけどね^^;

髪の量は最近のブライスさんとしては大目だと思いますが
我が家にはマーガレットさんがいらっしゃいますので
彼女に比べたら赤子のようですよ?
(どんだけ多毛だ、マーガレットよ)

髪大目、センター分けなので
撮影しようとすると髪がでれーんっと下がってくるの
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
ってなりますね(-_-;

アレクシスさんのお着替え楽しくなっちゃって
他にも撮影したんですが
画像が多くなりすぎちゃったので
次回に続きます♪

ところで、昨日の運動会で疲れ切った息子4歳
夕ご飯を食べる前に力尽きて寝ちゃったんですが
起きたのが深夜の3時(-_-;

早起きすぎです(T_T)

明日はいよいよ金環食が見られる日
(残念ながらワタクシが住んでるところでは見られませんが)
ドリカムのあの曲を聴いてた時は
2012年なんてずーーーーーっと先だと思ってましたが
あっと言う間だったなぁ(-_-;

明日は見られますように♪

ぽちっと押していただけると励みになります↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-05-20 21:28 | ブライス
<< 彼のご両親に会う服装は? ぶさぎなアリス >>