アレクシス×ナウシカ×メガネ

えぇっと初回限定盤の特典映像が入ってるDVDを
「えぇ~いいなぁ~見たいなぁ貸してほしいなぁ~」
ってな感じで
そんなに仲良くもない人に言われた場合
アナタならどうしますか?

仲良しの友人と某アイドルのDVDの話をしていたところ
聞きつけた知人が冒頭のセリフをワタクシに言ったんですけども(-_-;



えぇ、もちろん
華麗にスルー



でございますよね

保存用と視聴用持ってたら
百歩譲って貸したかもしれないけど
・・・・・でもやっぱり貸せないね(-_-;

その後、「華麗にスルー」してしまったことを
若干「なんてワタクシ心が狭いんだろう・・・・」って落ち込んでしまいましたが^^;
だってそれは無理な話だよ(-^-)

アタシはオタクなんだよ!!
↑さくっと認めてみたよ、ほしさん♪


親友(もしくは沼友達)になら貸せる
でもスタンスの違う友人や知人には貸せない

・・・・と思うんですけど
みなさまいかがでしょうか?
(知らんがな)

さて、気を取り直して^^;
またまたアレクシスさん。
d0241847_0453090.jpg

REMIさんのご指南通り
サロペの紐をクロスにさせて一枚で着せてみましたよ♪
ニッキーさんあたりだと元気コーデな感じになりそうだけど
アレクシスさんちょっと色気があります。
さすが姉御です。






d0241847_048282.jpg

ほら、怖くない

怯えていただけなんだよね



・・・・・というセリフがすぐナウシカだとわかったアナタ
もしかしたら「オタク」だと認める必要があるかもしれません。
(ワタクシにとっては普通です←けども、どうやらワタクシもオタクなようなので)

d0241847_0531286.jpg

カジュアルアフェアさんのメガネ(だったはず)

d0241847_0543893.jpg

これは誰のメガネでしたっけね?(他力本願)


おでこにいろいろ映り込んでる
つるりんのでこっぱちも好きなんですけど
おでこにいろいろ映り込んじゃうのがちょっと難点ですよね(-_-;


明日は親子遠足
早く準備して寝ないと~(>_<)

「明日はいっぱい飛ばないと・・・・zzzzzz~」

えぇ、今日最後までナウシカですか!?




なんだか脈絡のない展開でしたけども(-_-;
ぽちっと押していただけると励みになります↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



・・・・・大抵、タイトルは最後につけます
疲れてると特に意味不明になります(-_-;スイマセン
[PR]
by legon9731 | 2012-05-24 01:02 | ブライス
<< 色違いお揃は最強です アレクシスさんとアイカラーの比較 >>