色違いお揃は最強です

「もう今朝なんて起きるの辛かった~歳だよね~」

ワタシより10歳は若いであろう若いママの幼稚園での会話
朝から元気ですなぁ(-_-;
こちとら立ち話する気力も残ってませんよ(T_T)

昨日の遠足は確実にワタクシから体力・気力・肌のハリをも奪い
未だに疲労としてくすぶっております
(ノД`)・゜・。
注:肌のハリに関しては元からないですけども

寝て起きるとスッキリ!
なんて体にはもう戻れなそうな気がします(-_-)トオイメ
しかも長時間寝続けられないしねー
長く寝るのにも体力&若さが必要なんですなぁ

しょぼ~い話を延々としていると
ますます疲れちゃうので
楽しい話にしましょうか^^;

素敵OFが届いておりますゆえ、ご紹介を。
d0241847_14493360.jpg

「Panic Box」さんで購入しました♪

ちょっと光が足りない画像ですが^^;
夏服不足解消のために(という言い訳)購入
お嬢様のようでもあり、ちょこっとカントリーでもあり

d0241847_14541933.jpg

色違いの赤も可愛い♪

d0241847_14562244.jpg

色違いお揃って破壊力ありますよね~(>_<)
いろんな子に似合いそうなワンピースですよね♪


そして、最後は連日登場のアレクシスさん
今日は色髪な妹と↓
d0241847_1504784.jpg


我が家では青い人(スパークさん)
ちょっと高飛車っぽい!?(フェアレストなのに!)
と思ってたんですが
姉御の前では可愛い妹っぽいよwwww

ところでずーーーっと気になっていたあの子に
手をだしてしまいました(>_<)
新しい沼にまたはまってしまいました(-_-;
「発送完了」だそうです。
またJMのいる日曜日に到着予定か!?
il||li(つд-。)il||li

本当に落ち込みたいのは、残念な妻を持ったJMであろう(-_-)トオイメ
ごめんね、今朝はお弁当作るの忘れちゃって(´・ω・`)
作るの嫌だったとかじゃなくて
本気で忘れた(-_-;
最近(前からあるけど)物忘れがひどすぎます(T_T)

かわいそうなJM(夫)のためにぽちっと↓お願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-05-25 15:16 | ブライス
<< 1/6サイズ家具販売について アレクシス×ナウシカ×メガネ >>