Flower Gardenと例のあの子とプレゼント

出かける直前に例のあの子が到着(>_<)
・・・・早く出して遊びたい~(T_T)
と思いつつも仕事なので仕方なく、後ろ髪をひかれつつ出かけました
早く箱から出したいなぁ~

ところで、新しいドールを箱から出すタイミングって難しくないですか?
ワタクシ的にはまず箱入りの記念(?)というか記録(不具合あったりしたらこまるし)として
箱入り画像も撮りたいので、日中が望ましい。

それから、誰にも邪魔されずうひひ~なタイミングで
開けたいわけでありまして
そうなると家族の多い我が家にとって
日中でしかも(出来れば)ひとりのタイミングを見計らうのは難しいです(-_-;

箱入りのまま「早く出したい、でもこのまま愛でたい」という
中途半端な収集癖もあったりして
箱から出すタイミングを逃してしまってる子もいます^^;





さてさて、先日素敵OFが届きましたよ~
(またか!!とは言わないで)

d0241847_222838100.jpg

MOMOCATさんのショップで^^
再販でやっとGETできました♪
色違いで~って望みもあったんですが
二兎追うものは、なんとかって例えもありますしね(-_-;

d0241847_22313331.jpg

モデルさんはフィービーさんに♪

可愛いです←小学生の作文か!

どうしてこういう可愛いデザイン思いつくんだろう(-_-;
購入させていただいてる作家さんすべての方に思うんですけど

何でこんなの出来るの!?

って毎回思います(-_-;
デザインのセンスとか、その素敵デザインを確実に作り上げる技術とか
完成させるまでの集中力とか
(ワタシは途中で飽きることが多い)
自分にはないものばかりです(T_T)

MOMOCATさん、素敵OFをありがとうございました♪


出かける直前に諦めきれずに
急いで撮った例のあの子たち↓
d0241847_2243109.jpg


たち!?
複数形だね、確実に、画像もね。



そしてそして、素敵プレゼントまで届いちゃったり↓
d0241847_22443456.jpg

どっちゃり♪

先日「1/6の純情な感情」の羊さんのブログで
クイズに正解&当選しまして、いただいた
100均&300均のセットです♪
ドールにがっつり使えちゃう素敵グッズがどっちゃり(>_<)
ドール生活、充実しちゃう嬉しいセットでした
めちゃくちゃ嬉しいです
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

都会に在住の方にとってはふっつーーーにあるお店かもしれないですが
田舎ですとなかなか手に入らないモノっていっぱいあるんですよね~
山菜とかキノコなら手に入りますけども

山菜とかキノコ

ドール生活の役に
立たねーよ!!

・・・・若干取り乱しました

言うまでもありませんが
山菜やキノコをバカにしてるわけではありませんよ^^;
(むしろ好き、大好き、でもドールと山菜、別世界・・・・)

えっとずいぶん、お話がそれてしまいましたが
羊さん、本当にありがとうございました♪
大活躍しそうなグッズでホントにホントに嬉しいです^^


ほぼ散財日記になりつつブログ・・・(-_-)トオイメ

ぽちっと押していただると明日の励みになりますm(._.)m
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-05-27 22:58 | ブライス
<< 新しいジャンルからのお迎え 白い家具シリーズ シェルフ(大) >>