私を外に連れてって

アレクシスさん、数日ブログに登場してないだけなのに
ワタクシの目の端でものすんごい主張しております(-_-;

わかりました
お着替えですね?
これでよろしいですか?↓
d0241847_15263469.jpg

ちょっと準備は出来たわよ?
外行くわよ?


・・・・・とワタクシには聞こえます
オタクだから、聞こえます(なに、その開き直り)



外に出てみた



d0241847_15281234.jpg

花がデコにかぶってるんですけど!?(-^-)

スイマセン、だってご近所さんいつ出てくるかわかんないし
近くで遊んでる娘の
「ママ何やってんの?」的な冷たい視線が痛いよ(後ろめたいからね)

d0241847_1530268.jpg

外で撮影すると普段の2割増しくらい上手いこと撮れてる気がします。


・・・・・ちょっと、さっきから近所でくしゃみ連発してるおっさんうるさい(-^-)

最近(前からその傾向ありますが)どーでもいいことに腹がたって(-^-)
ものすんごいイライラします(-^-)
認めたくないけど、更年期ってやつなんでしょうな(-_-;
(ちょっと調べたらプレ更年期だって^^;)

・・・・おっとそんな些末な事情はどうでもいいですね^^;

d0241847_15403131.jpg

↑このお花、ご近所の方に昨年分けてもらったんですけど
植えるところがなくて^^;
とりあえずJMハハがやってる家庭菜園の畑に植えたら
モリモリ元気になって
現在、わっさわっさ(爆)
どうでもいいや的に育てる(ほっといただけ)とわっさわっさで
愛情かけてるとくったりしちゃうんです
ワタクシと緑の関係。

きっと余計なお世話的なお世話なんでしょうなぁ(-_-;フゥ


d0241847_1545468.jpg

期限つきのポイントがたまっていたので↑
またしても資材沼(-_-;
一番量の多いレース、15ヤードだって!!(どうすんの??こんなに)


ぽちっと押していただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


肩こりからくる頭痛がするのでピップエレキバンを昨夜貼って寝たんですが
朝、はがすの忘れて幼稚園まで行っちゃった(-_-;
・・・・丸見えだったと思われます(T_T)

前にもこんなことがあって
JMに恥ずかしかったって話をしたら

「こめかみに貼ってないだけいいんじゃない?」だって(-_-)トオイメ

いじわるばあさんじゃあるまいし
こめかみになんか貼ってる人、見たことないよ(-_-;
というか、こめかみに貼ったら頭痛にも効くんでしょうか?(爆)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-05-29 16:01 | ブライス
<< ブライスとの出会いとスタジオウ... ありがとうございました♪ >>