ブライスとの出会いとスタジオウーから新人さん

連日アレクシスさんで何ですけど
どうしても彼女をご指名してしまうんです。
彼女確実に今月のナンバー1ですよ。
月末にデビューしたのにね。


さて、黄色は似合うのか?
というお話(唐突だけども)
d0241847_2241111.jpg

↑黄色いOFってあんまり持ってなかった(-_-;
これOFを作り始めた頃に作ったOP(もう9年以上前)
なんでこんなの作ろうとしたのか謎だけど
黄色あって良かったよ(イヤそうでもないよ?)

OPのデザインはともかく
黄色も似合うのでは??

長女(現在10歳)が1歳の頃
誕生日のプレゼントにぽぽちゃんというお人形を買ってあげて
着せ替え用の服を縫ってあげよう♪
と型紙ないかなぁ~と検索してる時に
ぽぽちゃんの頭のサイズはブライスと同じってことを知り

「ところでブライスって何なのよ?」

と検索したことがワタクシとブライスの出会いであります。

衝撃でした
何この頭のデッカイ、気持ち悪い人形は!!(>_<)ひぃいいいいいーーーーー

って思ったのに
なんだか気になって何度も見てるうちに
あぁワタシもブライス欲しい~
ってなっちゃって←ここが沼の入り口でしたね

ファーストブライスは初期スケデさんのカスタムでした
思えば遠くへ来たもんだよ(-_-)トオイメ



d0241847_22542288.jpg

アレクシスさんのライトブラウン
スペルさんと似てるかなぁ~と思って比較したら
全然違いましたね^^;

アップにしてもアレクシスさんは姉御だし
スペルさんは相変わらずぼ~ーーーーーーっとしてる( ̄m ̄*)

ところでCWCさん、そろそろ次の子の
情報出してくれてもよさそうなもんですが^^;
どうなってんでしょうね(-_-;
こちとら懐事情もありませんで
早めにお知らせいただけると嬉しいんですが
そして今度こそ普通に購入できますように(>_<)
イラストの時点で慌てて予約とかヤダ(-^-)
しかも突然キャンセルあるらしいとか
ビビらせられるのもヤダ(-^-)



そういえば、ちょこっと前にスタジオウーさんから新入り迎えております。
d0241847_22594548.jpg

えぇ~と名前は忘れました(覚える気ないんだね)

d0241847_2311477.jpg

そりゃぁ乗るよね

安定感ハンパないよね



今日はなんだか一日バタバタと忙しく
写真撮る時間がなかったので
有り合わせでぱぱぱっと。

冷蔵庫の残りモノでぱぱぱっと料理は出来ないのにね
こういうのはやるんだね。
やるよね。

なんだか今日の口調、ヘンだよね。
まぁぽちっとね↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-05-30 23:08 | ブライス
<< ミャウジーは猫が好き? 私を外に連れてって >>