ミャウジーは猫が好き?

リーメントの「きまぐれにゃんこマスコット」という食玩を
ずいぶん前に購入していて
開封していなかったことを思い出し
おもむろに開けてみたところ
d0241847_22122699.jpg

「すりすり」が出ました↑
ちょっとぶちゃいく~←そこが可愛いけど

猫と言えば、ミャウジーさんだよね↓

d0241847_2215865.jpg

ミャウジーさん、ちょっと猫に冷たすぎやしないかい?(>_<)

今後発売予定のブラウスの中に
ミャウジーの妹(姉?)的存在がいるらしいとの情報もちらほら
そろそろ次の子情報下さーーーい!!(>_<)

d0241847_22173643.jpg

ほら、こんなにスリスリしてるんだから
撫でてやってよーー(T_T)

あぁ猫に癒されたいなぁ~


・・・でも、どっちかというと犬派です

猫にしつこく、ぐりぐりして嫌われるタイプです。
犬にもしつこく、ぐりぐりしますが犬は「仕方ねぇなぁ~」
的寛容さを見せてくれるので好きです。
困った顔がこれまた好みです←だから嫌われるんだぞ!

ブライスブログ巡りも大好きですが
猫ブログも徘徊してます(読む専門だけど、だって猫飼ってないし)
小さいころから常に動物が一緒にいたので
結婚後、動物なしの生活に寂しいなぁと思うことがよくありますが
現在、制御不能を含む4人の子どもがいるので動物との生活は無理(-_-)
子ども達が大きくなってかまってくれなくなったら
犬か猫を飼いたいなぁ~

飼ったことのあるワンコ
柴犬
秋田犬
雑種(多数)
パグ
ダルメシアン

すぐには飼えないので
ご近所を散歩するワンコをなでなでする日々です(>_<)


・・・・・ふと思ったんですけど
パグってちょっとダルっぽい(爆)
ちょっと不機嫌そうな口元とか
落っこちそうな目とか ( ̄m ̄*)




ちびリサも外撮影にチャレンジ↓
d0241847_22325910.jpg

ネックレスが曲がってるところに余裕のなさを感じます ( ̄m ̄*)

長女が野外活動で今夜はテント生活。
今頃どうしてるかな~
カレーは上手に出来たかなぁ~
明日はどんな顔で帰って来るんだろうなぁ~
バスに酔わなかったかなぁ~
たった一日いないだけで、あれこれ考えちゃうものですね~^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-05-31 22:41 | ブライス
<< やはり色違いオソロは最強です ブライスとの出会いとスタジオウ... >>