人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり色違いオソロは最強です

昨夜も寝落ちしちゃいましたよ(-_-;

JMを駅まで迎えに行かなくちゃ・・・・・zzzzz
記事UPしたい・・・・zzzzz


携帯(JMからの連絡待ち)を脇に置きつつ
ブログ投稿画面のまま
気が付いたら、JMが帰宅しておりました(自力で歩いて帰宅)←スマンJM
まぁね、駅まで歩いて10分弱だしさ、いいよね←(!)

JMのお迎えという任務はどうでもいいですが
記事はUPしたかったのですよ(T_T)

だって素敵OFが届いてたからね~

「PINK*SKULL」のREMIさんとこでお譲りいただいた素敵OFが到着♪
今回欲しい商品が多すぎて大変だったよ、REMIさん(T_T)←非常に迷惑な苦情
第一希望はGETしました(なら文句言うな!)

早速、登場していただきましょう♪↓
じゃじゃ~ん♪
やはり色違いオソロは最強です_d0241847_10581782.jpg

ん??

うしろ?

やはり色違いオソロは最強です_d0241847_10595323.jpg

ん??


まどろっこしい紹介すんじゃねーよ!
↑スイマセン、じんわり浸透型紹介です







やはり色違いオソロは最強です_d0241847_1122616.jpg

悶絶
一人でも魅力満載素敵OFなんですよ
色違いオソロですよ
そりゃマズいでしょ
REMIさんのショップ、開始数分ですぐ完売しちゃうんで
お揃いでGETできちゃうなんて奇跡、よくやったワタシ!!

でもホントは他にも
ガーリーなブラウスとかドルマンパーカーとか欲しかった(T_T)
再販期待しておりますよ~(>_<)

やはり色違いオソロは最強です_d0241847_11121537.jpg

あぁ可愛い(>_<)

可愛くて調子に乗って撮影したんですが
同じ様な画像ばっかりになっちゃって←興奮しすぎ!!
しかも重ね着してるTシャツを脱いだ画像を撮り忘れるというアホっぷり←バカ!!
他にもGETしておりますが
そちらは後程~♪


REMIさんこの度も
素敵OFをお譲り下さりありがとうございました♪

ぽちっと押していただけると励みになります^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-06-02 11:25 | ブライス
<< 新入りのイケメン ミャウジーは猫が好き? >>