人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想の形のロゴTシャツ

なんだか今日は縫えそうな気がする!!

と思い生地をひっぱりだして
こんな感じであぁでこうで・・・・・と考えていたら
やはり、気のせいだったらしく
OF作るには至りませんでした(T_T)

書けなくなってしまった作家のようでありますよ
スランプですよ(-_-;

・・・・と言ってもスランプになるほど
OF作ったことあるわけじゃないですけどね^^;
作ってみようという妄想ばかり膨らんで資材ばかりが増えておりますけどナニカ?
楽天のセールにまんまと乗せられて
明日以降いろいろ資材が届いちゃいそうですけどナニカ?

逆ギレしてごまかしてみました、散財を(-_-;フゥ


だって、作らなくてもここに素敵OFがあるんだもん←何その開き直り

先日のREMIさんのショップでイロチオソロをご紹介したばかりですが
ワタクシ、TシャツもGETしておりましてですね
本当はそのTシャツに合わせる
マキシ丈のスカートなんかあったら可愛いんじゃないの?
よし、作っちゃうぜぇ~
と若干スギちゃん風味で臨んだものの
そこはスギちゃん、実行するには至らなかったんでありますよ(-_-;

まぁここでマキシ丈のスカートが欲しいよ!!

と叫んでおけばきっとREMIさんが作ってくれるでしょう♪←出た他力本願

それにしてもいつも前置き長いな~ ←前置きですよ、みなさんもう少し頑張って!!

いよいよ登場ですよ~↓
理想の形のロゴTシャツ_d0241847_22403562.jpg

↑やっぱりイイね~!!
こういうTシャツありそうでないんですよ
momokoさんにね、良さそうだな~って思ったんです♪
ほらね、いいよね(>_<)
あぁやっぱり白も買っておけば良かったなぁ~

理想の形のロゴTシャツ_d0241847_2323265.jpg

アレクシスさんにも着てもらいました♪

でもちょっとスカートがヘン(-_-;
なにしろ↓こうだから
理想の形のロゴTシャツ_d0241847_23314100.jpg

momokoさん用のを無理やりwww


理想の形のロゴTシャツ_d0241847_2345756.jpg

↑コズミさん作の素敵スカートとも合わせてみた。

ガーリーもいけますね♪
やっぱり白も買えば良かったよ~(T_T)

理想の形のロゴTシャツ_d0241847_2363150.jpg

こんなコーデも可愛いですよね♪
バックはダル(リサ)の付属品
ブーツはmomokoのです


結論

リアルコーデに素敵Tシャツは欠かせない!!

REMIさんこの度もお世話になりました~♪
マキシ丈のスカート期待しております!!(むふふふふふふふふふふふ)←ふ 多すぎ!!

ぽちっと押していただけると励みになります♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-06-05 23:16 | ブライス
<< 色見本帳 新入りのイケメン >>