7月発売情報キターー

公式サイトに7月の子が発表されましたね~♪
待ってましたよ~(>_<)


私の名前はコレット。ママが名前を付けてくれたの。
響きも可愛いし、ラブリーだから、ロリータ好きの私もお気に入り♥
だけど、ママは赤ちゃんの頃から私のことを「ココ」って呼ぶの。
今の私には可愛すぎちゃうから、やっぱり「コレット」って呼んで欲しいな。
ママにそう言ったら「じゃあ今日からあなたはココ・コレット!」ですって!
これでふたりともハッピー♪



また、若干イラっとする設定付きましたよ~うふふふふ~←やけくそ、うふふ。
まぁ設定のことはともかく^^;
可愛い子ではありますなぁ

う~ん、でもどうなの?

ヘアカラー:優しいピンク

わぁ(>_<)想像が難しい色だよ~(T_T)
レイチェルさんより濃いのうすいの??
またイラスト画の時点で予約しないと買えなくなるんでしょうか?(T_T)
でも今回はあまり激しい争いにならなそう??


さて、続々と届いてる生地
こんなのとか↓
d0241847_17533067.jpg


こんなのとか↓
d0241847_17542036.jpg


花柄ばっかりですよ?

誰、これ頼んだの?←お前だよ!!

羊さんのブログに度々登場する
ベットスプレットが可愛くて
リバティでパッチワークしたたら可愛いだろうなぁとか
YUWAもいいなぁとか
メリーボンボンもいいよね~とか
脳内ではもう何枚もパッチワークのベットスプレットが出来上がってますけど
実際にはエアベットスプレットでありまして(-_-;

しかも届いた生地の組み合わせだと
花柄ばっかりでしつこいし←バカ!!
パッチワークの柄合わせも、沼への入り口に繋がってるんですよね(T_T)

色味の合ってる、無地とか、主張しすぎないドットが欲しいとか
次々、生地が必要になるという
恐ろしい生地沼へ直結しております(T_T)

絶対、オークションで完成品を購入した方が
安く手に入れられると思う(-_-)トオイメ

ブライスに出会う前にパッチワークを習っていたこともあって
生地はすでにたーーーーーっぷり持ってるんですけど(T_T)
それでも、どんどんまだまだ増える生地・・・・・・
ブライスより深刻な増え方だったりします(>_<)ひぃいいい~

d0241847_185564.jpg

↑ホントは昨日ちゃんと紹介したかったのに
あまりに眠くて撃沈(-_-;しちゃってね

この記事★
でご紹介したTシャツ&ワンピースで
Tシャツを脱いだバージョンです♪

d0241847_187773.jpg

ブライスの背景にブライスって可愛いですよね

って記事をほしさんのところで見かけてまねっこです♪

ワンピースだけでもガッツリ可愛いし
Tシャツだけでも別のコーデに使えるし
着回しが効いちゃうお得なセットでした♪
デザインも可愛いし、裾のきりっぱなしとか
めちゃくちゃ可愛いし(裾はバイアスになってるのかな?)
見えなくなっちゃってますがチュールスカートも可愛いんです(>_<)
REMIさん、いつもありがとうございます
そしていつも小出しになっちゃってスイマセン(-_-;

d0241847_18103550.jpg

Tシャツをmomokoさんに着てもらいました♪
似合ってますよね~
ショートパンツはダル(リサ)から奪ったもの
さすがに小さくて、後ろはパッカリ開いてます

d0241847_1811544.jpg

momokoさんが着るとカッコイイ!!


ぽちっと押していただけると励みになります♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメレスが遅くなっちゃってスイマセン(T_T)
[PR]
by legon9731 | 2012-06-08 18:16 | ブライス
<< 宇宙兄弟大人買い 昨日買い忘れた大事なアレ >>