人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙兄弟大人買い

宇宙兄弟大人買い_d0241847_23422614.jpg

読み始めると止まらないのね(-_-;
宇宙兄弟

今日はこの画像しか撮ってません^^;



宇宙兄弟大人買い_d0241847_23524736.jpg

1巻~17巻まで読みましたよ、宇宙兄弟。
泣けた、そして笑った。
なんで買おうと思ったのか(しかも大人買い)
自分でもわからないのだけど
買って後悔なし
早く続きが読みたい(>_<)

画像と一切関係ない話だなぁ(-_-)トオイメ

パグ好きにはたまらない漫画でした
パグであるにもかかわらず17年も生きてくれた実家のパグ
彼を思い出して、そうそうこんなだった!!としばし、思いでにも浸りつつ
時にはホロリときたり
ハラハラしたり、わくわくしたり
JMにも後でお奨めしておこう♪「宇宙兄弟」

宇宙兄弟大人買い_d0241847_0143381.jpg

ところで、今年はアニバないんでしょうかね?^^;


ぽちっと押していただけると励みになります♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-06-10 00:17 |
<< パッチワークのベットスプレット 7月発売情報キターー >>