僥倖・開封・マリメッコ

さて、さて、昨夜は熱性けいれんにビビリ
その後もわけのわからないことをつぶやく息子に振り回され
一晩中、うつらうつら・・・と(-_-;

突然起きて

「ママ、何か歌が聞こえる。誰か歌ってるの?」←もちろん誰も歌ってません

プルプル(( ゚д゚;))プルプル

「ママ、起きたらチーズ食べようね」←別に大好物ではない(・_・。))

というようなやり取りがあったりと
なんだか息子、おかしくなっちゃった?←元から若干おかしいし。
こういう時に限ってJM、出張でいないし(-^-)ツカエネェ←仕事なのにヒドイ

まぁ、ネタとしてしっかり使わせていただきましたけども
ヾ(*´∀`*)ノ

まぁそんなこんなな昨夜でございましたが
これはきっと、これからおこる僥倖の前フリであったに違いないのであります。

僥倖(ぎょうこう)

難しい言葉使ってみたよ←いつか使ってやろうと思ってたよ

ワタクシ、素敵プレゼントをいただいてしまいました
「湖底サロンで」のhono★さんから
d0241847_21504453.jpg

マリメッコのVIHKIRUUSU柄、素敵ワンピースです(*´д`*)ハウ~
一緒に可愛い待ち針まで添えられていて
むっはーーーなテンション更に上がりました

さてさて、モデルさんは誰にしようかしら~
と思い浮かんだのはあの方!!
そう箱入りのあの子よ!←知らんがな
もはや、これは一刻も早くあの子を箱から救出し
この素敵ワンピを着せるのだ、そうなのだ


あのこ↓
d0241847_220519.jpg

ワンピースの柄の出方に個体差が激しくあるあのこ
ちょっと個性派のあのこ
かなりお高いあのこですよーーーーー!!←うるさい

d0241847_2213632.jpg

↑いきなりパンツでスイマセン

着替えさせようと思って脱がせたらびっくり
パンツに

I am you friend

って有り得ない(>_<)
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

初めてコトに及ぶような時にこんなパンツ履かれてたら
ワタクシだったらいろんな滾る思いは振り切って
「どーもすいませんでした!!」と言って回れ右します、確実に
(男性目線で想像しちゃうあたりが変態ですけども)

脱がせてビックリしたブライスランキング1位に躍り出ましたよ?
ちなみにそれまでの1位はスペルさんでしたけど
・・・豪華ドレスの下がノーパンにはびびった
ドロワーズ(下着の一種)履いてたけどね^^;

ちょっと下準備にいろいろ驚きましたが
いよいよ着せますよ~

d0241847_22141886.jpg

やっぱり素敵ワンピース~(*´д`*)ハウ~

でもあちゃちゅむさんのざんばらな前髪と
姫カット部分、左右で1cmは違うであろう、な感じが気になる~(T_T)
足に数か所、内側からの傷アリだし
今回はちょっとハズレだなぁ(T_T)
(でも面倒なんで入院なしで)←もう何年もファンやってると諦めの境地?

d0241847_2218238.jpg

d0241847_2219045.jpg

d0241847_22194732.jpg

マリメッコの柄は大柄が多いので
ブライスに~って発想がなかったです^^;
でもホラ、こんな風に柄を活かすって素敵すぎ!!
ラグランにして柄を切り替えて山道テープを使うってデザインも素晴らしいです
ワタクシ、hono★さんの言葉選びのセンスにも惚れてるんですが
リアルセンスもいいってズルイです!!←最大級褒めてます


d0241847_22295015.jpg

↑こんなパンチのあるポストカードと一緒に送られて来ました
こういうセンスにもやられたなぁ~って思います。
なんか悔しいです←そこ張り合うところ!?www

横尾忠則
寺山修司
三島由紀夫
う~ん、やられた(>_<)

honoさんから連想するとこんなんでます

何かパンチのあるお礼を考え中です
すでに不発に終わる予感がしております(-_-;
プレゼント選びって好きなんですけど(喜ばせたい、びっくりさせたい欲望がありますwww)
でも難しいですよね(-_-;ウーン

hono★さん素敵ワンピースありがとうございました~(>_<)
大切にします!!


ぽちっと押していただけると励みになります♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-06-12 22:48 | ブライス
<< TTYAさんのヴィンテージ風コ... 黒髪は扱いにくい? >>