ブーツ溶けてませんか??with 暗記パン

昨晩、寝ている息子が突然
両手を天井に向かって伸ばし

くせーーっ
くせーーーっ
くせーーーーっ


と叫びました
(ノ゚⊿゚)ノビックリ

・・・・・彼はいったいどんな夢を見ていたのかは謎です(-_-;ウーム


さてさて、ブライスの自宅内での撮影場所って限られません?←誰に聞いてるの?
どこが映り込んでもOKよ♪的
片づけ上手かつセンスありという自宅ですと
大変喜ばしいわけですが
なかなか現実はそうもいかないわけでありまして(-_-;

寝込んでいた間にたまった洗濯物が大量にぶら~んとしていたり
学校行事に幼稚園行事のプリントが
わっさわっさと壁に貼ってあったり
地層のように重なった雑誌の山に、生地の山
あまりおお見せできないカオスな世界が広がっているのですよ
ハァ━(-д-;)━ァ...

まぁね、そんな言い訳をしつつも
いつも同じところで撮影してると
どうしてもワンパターンになってしまうので
本日は少し違うところで。
カオスが写り混まないように
最大限の注意を払っております( ̄m ̄*)

d0241847_2214744.jpg

「1/6の純情な感情」の羊さんがあちゃさんに黒は似合いますよ
ってご教授いただいたので早速♪
やはり黒似合ってますね~
あちゃさん可愛いよ~(*´Д`*)

でもちょっとこのブーツ合わせると暑苦しいですね^^;

d0241847_2218739.jpg

ブーツはぽいっと(-^-)

それに、それに!!

このブーツ若干、溶けかかってる!?
プルプル((( ゚д゚;)))プルプル

収納する時に一抹の不安を覚えたものの
まっいっか~と100円ショップのプラケースに仕舞ったんですけど^^;
なんかメタっとした感じに(>_<)
このところの気温上昇(寒い日も多いけど^^;)で溶けかかってる!?

d0241847_2224068.jpg

↑ちょっと溶けそう!?
な感じの危険系を並べてみた^^;

靴の収納、
去年までは、100円ショップの籐(かどうかは不明)のカゴに
ごちゃと入れていたんですが
こでじゃぁあまりに使いにくいってんで
100円ショップの仕切りのついたプラケースに入れ直したんですよね^^;
素材によっては危険(くっついちゃうのもあります)だなぁと思いつつ

気温が上がってきて
ドールにはいろいろ危険がありますからね~^^;
気を付けないとですねΣ( ̄ω ̄;)

d0241847_2232470.jpg

↑アレ?どうしたの?ダンボーくんよ

・・・・なにそのわざとらしい演出←アナタがやっています。

ダンボーくんにはデッカイ、このブック型ボックス
中身は・・・・

d0241847_22341270.jpg

↑よいしょ、よいしょ


ダンボー、けなげすぎて
手伝ってあげたくなる(T_T)←アナタがやらせています。


箱から出てきたのは~??



じゃじゃ~ん♪
d0241847_22355970.jpg

暗記パン~!!!!!

これは受験生垂涎の暗記パンではありませんか!!
(ホントにそうなのか?)

実はこの暗記パン(実際はラスクです)
REMIさんからいただきました~むっふーーー♪
ドラえもん好きにはたまらないであろう
『藤子F不二雄ミュージアム』のお土産でいただきました~♪
REMIさんありがとうございます♪

その記事はこちら ★
↑REMIさんのブログ記事にとびます
ニッキーさん着用のTシャツがあの世界的に有名なあのアレに!!( ̄m ̄*)



家族みんな病み上がりで
おなか方面がゆる~い感じになっちゃってて
これじゃぁせっかく暗記したモノも出ていっちゃうので(どこから出るの!)
お腹がいい感じに治ったら
いただきますね~ ( ̄m ̄*) ププ

暗記パン食べながらPCされていた方いらっしゃいましたら
ごめんなさいね~

うわーーなんかいつにもまして
長いね~(-_-;
長々とお付き合いいただきありがとうございました♪
締めの小話(?)がうんちょす方面(もっとオブラートに包みなさい)で
どーもスイマセン(>_<)

ぽちっと押していただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-06-18 22:56 | ブライス
<< 青の美しい人、フォースとともに 座薬とピップとフィアット500 >>