人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青の美しい人、フォースとともに

ちょこっと前に「PLAYING THE ANGEL」のREMIさんがブログで
紹介していた絵本、我が家にも先日届いたんですが
これがまたワンダホーでしたヽ(・∀・)ノ

この本なんですけどね↓
青の美しい人、フォースとともに_d0241847_22321539.jpg

ダース・ヴェイダーとルーク(4才)

子育て中の方に限らず、SWファンならば
(●´艸`)フ゛ハッ
となってしまうページがいっぱいです
子育て中の方ならば、父と子のやりとりに
ほっぺのお肉ががくがくなっちゃうくらい頷いちゃいます( ̄m ̄*)

この本が届いた時に
子ども(息子4歳)に「読んで」と言われましたが
読み聞かせにはぜ~んぜん使えませんwwww
でも一緒に眺めてるとそれなりに楽しいみたいです。

青の美しい人、フォースとともに_d0241847_2239245.jpg

↑子育て疲れの癒しになります( ̄m ̄*)



さてさて、下の記事で
お着替えしたあちゃさんですが
お迎え服として着用させていただいたhono★さんに作っていただいた
素敵ワンピース

こちらの方に着せてみましたよ↓
青の美しい人、フォースとともに_d0241847_22433454.jpg

ぎゃーーー美すぃーーーーーー(>_<)
スパークさんにも似合いますね~♪

青の美しい人、フォースとともに_d0241847_224724100.jpg

トランクを置くと、旅を連想しますが
旅の持ち物に欠かせないのはまず本です
若干活字中毒気味なので
読む本がないという恐怖には耐えられないのです(-_-;
例え読む時間がなくても
読みたい時に本がなかったらどうしよう?
読み終わったらどうしよう?
という強迫観念のようなものから
旅に最低でも3冊の本は携帯したいのであります。

この本の重さがなければ
もっと身軽に旅ができるだろうなぁ~
と思いつつ本を置いて行くことは出来ないんですよね(-_-;

お若い方だと電子書籍なる読書方法も一般的なんでしょうか?
喰わず嫌いと同じなんですが(実際使ったことがないので)
ワタクシは本は手に持って読みたいのであります。
でも、なにやら便利そうよのう?
と気になる存在でもあります。



強烈、色髪さんの一人と言っても過言ではないであろうスパークさん。
7月のお嬢さんは「優しいピンク」
スパークさんをこの方法で表現するなら
「激しい青」
「目に沁みる青」
「強烈な青」????

7月の子、画像もちらっと見ましたが
今のところスルーできそうです^^;

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-06-19 23:08 | ブライス
<< ちまちま並べ ブーツ溶けてませんか??wit... >>