ちまちま並べ

洗濯物がスッキリ乾かない(-_-;

家族の多い我が家には死活問題でございますよ(>_<)
扇風機に頑張ってもらってますけど
彼の仕事じゃ限界があるってもんで
毎年、除湿機買おうかどうか迷ってるうちに
気が付くとドール関係のものとか手芸関係の資材を
ぽちっとして

あれ???

ってなります←バカ
ネットでお買いもの
当初の目的を忘れるってよくあることですよね、うんうん



d0241847_9284671.jpg

ちまちましたモノを並べてみたい気分だったのです!!

なんでいきなり逆ギレなんでしょうか(-_-;

この場合、ドールはおまけな感じの気分だったので
すごく適当^^;
ごめんね、ニッキーさん。


d0241847_9342377.jpg

う~ん、何かが足りないのよね~

と悩んでそうなみんつくさん(momoko)
小さい物をちまちま並べるのは楽しいですが
難しいです、自然な感じに並べるのって^^;

あと、途中で片付けのことを考えちゃったりすると
「今日はこれくらいで許してやろう!!覚えとけよ」的な
水戸黄門で完全に負けてるくせに捨て台詞を吐くザコな感じになります(-_-;

d0241847_939187.jpg

リバティ生地が付録についた雑誌を買いました。
結構大き目生地なので、この雑誌の半額分くらいは生地の分かな^^;
生地はマーガレット・アニー

ブライスにしてもダルにしても、リバティにしても
カタカナで覚えることが多すぎて

「えぇ~と、あのアレ。そのソレ。なんとかニーってやつ?」

と、いくらなんでもヒント少なすぎて
解けませんよ(T_T)って問題みたいにしか思い出せない(覚えられない)
まぁカタカナってことが問題なだけではないのだけどね(T_T)

d0241847_9474369.jpg

乗ってもイイ?

ヤダ!!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-06-21 10:17 | ブライス
<< salon de monbon... 青の美しい人、フォースとともに >>