salon de monbonさんの春夏コレクション

ネットに繋がらなくなりまる一日(>_<)
・・・・どれだけネットに依存しているか
痛いほどわかりました(T_T)

なんとか復活して良かった(T_T)←と言ってもJMが直したのでワタシは何もしてないけど



さてさて、そんなこんなで
わたわたした昨日でしたが
salon de monbon さんにオーダーしていた素敵OFが届きましたよ~♪

d0241847_1436271.jpg

清楚なストライプなワンピース
初夏のお出かけ~♪な感じです

d0241847_14375628.jpg

可愛い(>_<)

もっといろいろ表現したいんですが
最終的には「可愛い!!」だけになってしまいます(>_<)

d0241847_14404813.jpg


salon de monbon さんには他にもオーダーしたので
これからちょいちょいご紹介させていただきます♪

さて、ワタクシなぜにネットに繋がらずわたわたしていたかといいますと
例のHappyBagあわよくば!!と狙ってたんですけど
案の定というか予定通りというか
買えませんでした~
店舗にお気軽に行ける距離じゃない地方在住としては
ネットで買えるチャンスってなかなかないので
参戦するの楽しみにしてたんですけどね(-_-;
こんな転売屋さん、喜びそうな企画
ノーマル参戦で買えるわけないですよね(T_T)←完全に負け惜しみ~^^;

コココレットは今のところスルー
マーゴ、アレクシスと入手するのに疲弊したところに
コココレットで「あれ??」という印象を持ち
(過去にいましたよね、こういう子って印象がありますよね^^;)
じゃぁ次に期待!!
と思ったらミディだったよ、どうしましょ?
的な肩すかし2連発をくらったわけでありまして(-_-;
こうなると次のへの期待が高まるか
諦めモードな気分になるかでして
こういうことが何度もあって
「もうブライスは卒業する!!」って何度か離れたこともあるんですが
結局は現在もファンを続けてるんですよね(T_T)
CWCはどこまでファンを試せば気が済むんでしょうね
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

d0241847_15133710.jpg

こういう気分は他のドールで癒されよう(T_T)

ほら、momokoさんの美しいこと♪


そうそう、REMIさんのものすんごい素敵作品も届いちゃってます
元気だせ、自分♪
素敵作品には元気が出るパワーがありますよね~(むふふふふふふ~)
REMIさん、こんなところでご報告なんですが
到着しております。
早速開封してにやにやしてますよ~
あと、ミシン新しくしようと思うんですけど
アドバイス下さい!!←ここで聞くな!


ぽちっと押していただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-06-23 15:20 | ブライス
<< フリルブラウスと超リアル革バック ちまちま並べ >>