フリルブラウスと超リアル革バック

Miina Rinnutさんにオーダーしていた素敵フリルブラウスが届きました~♪
前回のショップで白を購入したんですが
このブラウスとても合わせやすくて重宝していたので
色違いもこれは買わねばならぬ、うむってな勢いでオーダーしました^^

d0241847_1433068.jpg

↑ボーダーさんのスカート似合うかな~と思ったんですけど(-_-;
やっぱりこのスカートのコーデ難しいですね^^;

正解はこっちでしたね~↓
d0241847_14342137.jpg

スカートもMiina Rinnutのコズミさんのショップで購入したものです
シンプルに見えるけどデティールにこだわったブラウスと
存在感たっぷりのスカート
サーカスみたいなわくわくが詰まってます

d0241847_1438565.jpg

↑かぼちゃパンツに替えたらりょっとリアルコーデに。
ドールならではの夢のわくわくスタイルにもリアルコーデにも使えちゃう優れものですよ~
可愛い蝶ネクタイがセットだったのに
画像を撮り忘れるという←アホ

今度は超ネクタイ使ったコーデでも遊びますね~♪
コズミさん、素敵ブラウスお譲りいただきありがとうございました~


そしてそして
こんなのも↓
d0241847_14421357.jpg

PINK*SKULLのREMIさんにオーダーしていた鞄も到着♪

d0241847_14441453.jpg

ラッキーなことに3色揃っちゃいました(にやり)

ミニチュア好きとしては
まずはディスプレィで楽しまなければね~
ってことでショップ風にディスプレィ
d0241847_14461326.jpg

萌え~

REMIさんの作品はどれもリアルで
職人さんのような精巧な仕上がりなんですよ(>_<)
遊ぶ前にまず拝みたくなっちゃう神聖さもあります←いやマジで。

どんなコーデでバックを持たせようかなぁ~

の前に、これはディスプレィしてまずは遊ばなくては!!
と自然に思いましたwwww
ミニチュアのディスプレィとしても遊べて
もちろんドールにも持たせて遊べるし
一粒で2度おいしい仕様となっております ( ̄m ̄*)
REMIさん今回も匠の技、ありがとうございました~

ランキング、じわじわ下がってます(T_T)
ぽちっと押していただけるとおしっこちびりそうに嬉しいです♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-06-24 14:57 | ブライス
<< 簡易梱包でも低価格ならOKだ salon de monbon... >>