簡易梱包でも低価格ならOKだ

通園バスから降りてきた息子のポロシャツ(制服)が
裏返しになっているし、肌着もパンツも前後ろ逆
明らかにプールに入ったっぽいのに
手ぶらでご帰宅な息子(4歳)(-_-)ウーム

「ねぇ?今日プール入ったの?」

「・・・・・」頷くような違うような微妙~な反応。

「みんな帰りにプール道具持ってなかった?」

「誰も何も持ってなかった!!」と言い張る息子
・・・・ますます怪しい(-_-;
これはプール道具忘れて来たよね、確実にってことで
仕方なく確認のため幼稚園に行ってみると
担任の先生、息子のプール道具洗濯中~(T_T)

ぎゃーーー
すいませ~ん(>_<)


・・・・・なんだか今日もいろんな意味でぐったりです(-_-)トオイメ
こういう時こそ現実逃避ですよね?

さてさて、我が家にもイスルが仲間入りしまして
以前から気になっていた
プーリップ系のOFセットを購入してみました
d0241847_1875463.jpg

すごくおおざっぱ(?)な梱包
d0241847_1885527.jpg

↑いっそ清々しいほどのシンプルな包装
d0241847_1893124.jpg

↑こんなにいっぱいセットになってました♪
そしてブライス界からしたらびっくりなお手頃価格
d0241847_18114346.jpg

プーリップサイズなのでイスルにはちょっと大きいんですけど
まぁ着せ替えアイテム不足な現状打破には許容範囲かと。

d0241847_18144331.jpg

↑ブライスには残念ながら大きすぎ
でもトップスは使えるかも^^;

縫製は甘い感じは否めません^^;
でもお値段、相応かな~と思います。
あっmomokoさんにも着せてみればよかった^^;←いつもツメが甘い

d0241847_18195420.jpg

↑こちらは前にもちらっと登場してますが
salon de monbonさんのOF
マッチさん(仮)の美しさが際立ちます(>_<)

d0241847_18233248.jpg

↑ブライス要素が少なかったので
とってつけたように登場なあちゃさん。

ブーツは暑苦しいからイヤなんだって。

ぽちっと押していただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-06-25 18:27 | イスル
<< PINK*SKULLコレクション フリルブラウスと超リアル革バック >>