PINK*SKULLコレクション

生地を水通しして干してる時が
一番幸せかもしれません(T_T)

いざ、作ろうとすると

「ママなんか」←”なんか”がさすのは大抵は甘いおやつ
「何か飲むのちょうだい!!」←水でも飲め!!
「あきて」←”開けて”って一体何を開けるの?げっそれ開けちゃダメだって!!
「ちょっとお外に行ってくる」←一人じゃいけないじゃねーか(-^-)
「読んで~」←その本、今日もう3回読んだけど他のじゃダメなの!?

ぎゃぁああぁああああ~
どこかで誰かと誰かが揉めている(-_-)ハァ

子どものいる日常はどこまでもカオスで
テレビドラマに出てくる子どものように都合よく寝てくれたり
都合よくご飯を食べてくれたりしてくれない。
床にはごはんつぶ
足の裏には砂つぶ
彼らは今を精一杯思うままに生きているわけで。
どうしてもいろんな都合を彼らに合わせないといけないのである(-_-)フゥ

そんな日常に必要なのはやはりドールにもたらされる癒しですね、うん。
さぁ今日も楽しいドールの時間ですよ。

d0241847_20265616.jpg

↑ミャウジーさん素敵バックでお出かけ~♪

d0241847_2028926.jpg

↑あちゃさんも一緒にね~♪

d0241847_20285196.jpg

あれ?なんか暑苦しい組み合わせになっちゃった!?^^;
あと二人の位置は反対の方が素敵バックが干渉しないよ?

d0241847_2030378.jpg

イメージしたのはPINK*SKULLコレクション的な、ね。←”ね”って何だ?

大好きなブランドに買い物に行って
こんなの見ちゃったらどうします?
もうどっちもお買いあげしちゃうでしょ!!

ミャウジーさんの履いてるデニムショートパンツだけ
PINK*SKULLのREMIさん作じゃありません
salon de monbon さんの作品です。


d0241847_20384546.jpg

ちょっと暑苦しい二人だったので
モデルさん交代
これもまた良し~(>_<)

なんかもうREMIさんのストーカーみたいになってますけど(-_-;
いいんだ、変態だから。
変態だもの。←うまいこと言ったと思ってる←(!)




d0241847_20413263.jpg

ハイハイ
ちょっと前、通りますよ~


お前に貸した覚えはないがな(-^-)


ぽちっと押していただけると変態度が上がります↓は??
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

素敵鞄を紹介するのにこれでいいのか!!
という皆様のご意見、ごもっとも(T_T)
でもきっとREMIさんなら許してくれるはず~(と思いたい、スイマセンREMIさん^^;)
[PR]
by legon9731 | 2012-06-26 20:46 | ブライス
<< ターコイズマキシスカートとベッ... 簡易梱包でも低価格ならOKだ >>