ターコイズマキシスカートとベットセット

しばらく散財は自粛します(T_T)

とお友達のブログでコメントしたんですけど・・・
イヤあの違うんです^^;
これは、その「買い物自粛します」って言う前にね
オーダーしたものだったわけでね(-_-;

d0241847_14483680.jpg

ターコイズのマキシ丈のスカート(*´▽`*)
実物ウットリです
ほぉぉおおおお~ってなります。

ホントは素敵なトップスもいろいろ欲しかったんですけど
涙をのんでスカートだけで我慢しましたよ←なんだ偉そうだな、オイ
REMIさんの素敵Tシャツを合わせればイイ、絶対イイ
と思い我慢、我慢(>_<)
(やっぱり良かった~www)

このスタイルのマッチさん(仮)見てたら
唐突に↓コレがしたくなりました



コレ↓
d0241847_14561784.jpg

ベットでくつろぐmomokoさん

そうそう、何日か前からもそ~っと登場してましたが
我が家にも床が登場。
・・・というか数か月前に作ってたんだけど
作業小屋に放置してあったのですが^^;←仕上がりに不満があったので放置してました
ま、こんな床でもあればまし??と思い使うことに決めたんです^^;
やはり床っぽいものがあると違いますね^^;
(見切れちゃうから使ってなかったんですけど)

せっかくなのでブライスでもベットセットで↓
d0241847_1521586.jpg

あれ??ベットが見えない(-_-;

よし、これでどう?↓
d0241847_1535224.jpg

このところ他の素敵ブロガーさんのところで
ベットセット登場率が高くて
いいな~ワタシも早くベットスプレット完成させて遊びたい(>_<)
と思ってましたが
なかなか完成する気配がないので←アナタが原因ですよ?
よし、白だ、白
困った時は白なんだ←なんだそれ?
という勢いで登場させちゃいました(-_-;

我が家にはドルハがないので
それっぽくしてるだけです
でも楽しい♪
ドール遊び楽しいぜ、ひゃっほぉ~←注:アラフォーです、結構大人です
と鼻息荒くセッティング。
うん、それなりに見えるんじゃないの?と自画自賛(注:あくまで当社比です)

d0241847_1585610.jpg


d0241847_159525.jpg

↑サイドチェストのスタンドいいでしょ?
これをお披露目したかったというのもありまして^^;
1/12サイズのミニチュアショップで購入しました

d0241847_1512583.jpg

ちょっとアップにして使うと
スタンド小さいですけど(というかブライスの顔がおっきい)
ミニチュアにはわくわくと夢が詰まってます(>_<)

いやぁドール遊びって面白いですね♪
これあの映画評論家のあの人のパクリですよね?


ぽちっと押していただくと他の素敵ブロガーさんも見られます♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-06-27 15:24 | momoko
<< お針子の神様ありがとう PINK*SKULLコレクション >>