帰り支度を始める前に

d0241847_12433351.jpg

マオとカネダが真剣に写真集見ております。


この素敵写真集、実は
「capu*な毎日」のノエルさんから
残念賞と称していただいたものなんですが


全然、残念じゃない!!

むしろコレ、ワタクシ本命でしたよ

ちゃんと製本しているリアル写真集でした~(>_<)
ラブラブ写真がいっぱいでして
乙女度、女子度すべて欠落しているワタクシには
うっひゃぁぁぁぁぁぁあああああーーー←うるさい

となる素敵写真集でした

d0241847_12485974.jpg

マオ身悶え中~ ( ̄m ̄*)
カネダ落ち込み中~←憧れのmomokoさんだったらしいよ

素敵写真&撮影小物に使えそうなコースター(ですかね?)まで
いただいてしまいました♪
ノエルさん、ありがとうございました~
にやにやしながら何度も見てます←変態全開!!





さてさて、我が家に数か月ぶりにいらっしゃったOF作りの神様
帰り支度を始めないうちに、もう1点作ってみましたよ

d0241847_1255148.jpg


またマキシスカートかよ!!

とおっしゃったそこのアナタ!!
違いますよ←何が?
ほら、色がね、違うでしょ?←見ればわかります

色違いオソロ好きのワタクシには大事なお仕事(?)です
ちゃんと色違いで生地を購入してましたからね
やっと本懐を遂げました←大袈裟!!

下↓の記事で昨日作ったマキシスカート
momokoさんにも着せて♪
というリクエストもいただきましたので↓
d0241847_1302930.jpg

丈が足りないので限界まで下げてます(腰履きwww)

d0241847_1313323.jpg

↑無地の方はランデブーさんに着てもらいました
こちらは普通に履かせてるので
だいぶ、丈が足りないんですけど似合ってると思います(自画自賛ともいいます)
キャミソールは作家さんのもの
「天使のへそくり」さんで購入しました♪

d0241847_1316395.jpg

やっぱり色違いオソロが好きだ!!
なんの宣言? ( ̄m ̄*)


ぽちっと押していただけると、OFの神様もお喜びかと思います↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

アレクシスさんが着てるトップスは
momoko(水色ラビリンス)のデフォ服です
[PR]
by legon9731 | 2012-06-29 13:19 | OF制作
<< ストライプと白いワンピセット お針子の神様ありがとう >>