人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年前のあの日から

祝!ブログ1周年

自分で祝っちゃってることに
若干虚しさを感じますが^^;
飽きっぽいワタクシが1年続いただけでスバラシイ!!

これもひとえに、みなさまのおかげです(>_<)
゜*。(*´Д`)。*°
ありがとうございます
ひとり遊びも楽しいですが
楽しいことを同じ趣味を持つ友人と更に楽しむのはもっと嬉しい♪
ご縁をいただけたみなさんに感謝いたします(T_T)


さて、本日はちょっと気合を入れてディスプレィしましたよ↓
1年前のあの日から_d0241847_1657224.jpg

最近しまいっぱなしになってたリーメント系や
食べ物系を中心に♪

出すとしまうの面倒でつい、しまいっぱなしに(-_-;

1年前のあの日から_d0241847_165982.jpg

パン系以外はリーメント
キャラ系以外のリーメント再販でもいいからして欲しい!!
と何度も言っていましたが
8月にキャラモノじゃないリーメント発売になるようですね~
多分、再販に近いようなデザイン??←確認してないので情報あやふやです
しかも1セットがすごく高いです(-_-;
とはいえ、待ち望んでいたキャラものじゃないリーメント
他のシリーズのも再販(のようなこと)してくれないかな~


1年前のあの日から_d0241847_1743363.jpg

1周年のお祝いは
最近出番の少なかったサンデーズベリーベスト(サンデーさんと呼んでます)
彼女、ワタクシの中では特別
ファーストブライスはスケデのカスタムさんだったんですが
デフォで最初にお迎えしたのサンデーさんでした。
当時、フルパンさんと迷ったんですが(←当時めちゃくちゃ安かった)
エクセレントこわーーー(>_<)
って思ってたんですよね(-_-;
他にも普通に手に入るエクセレントの子もいたのに・・・・
数年後にものすごく後悔することになりました(T_T)
コージーさんも怖くて←今見たらものすごーーーーく可愛いのに!!
手放しちゃったんですよ(-_-)トオイメ←バカ!!

おっと、どうでもいい思い出話になってしまいました

1年前のあの日から_d0241847_17111567.jpg

↑ところでサンデーさん
目つきが冷たいというか???
どうしたんですか?

視線の先には↓
1年前のあの日から_d0241847_17122455.jpg

お祝いに駆け付けたカネダ
ちゃんとお花持ってきたんだね

1年前のあの日から_d0241847_17133417.jpg

あら?ダンボーいつの間に
頑張れカネダ!
きっといつか君の良さをわかってくれる何か(ナニカ?)が現れるはず!!
・・・・いやそれもワタクシ次第なんだけどな(にやり)

祝!ブログ1周年ぽちっと押していただければ明日からも頑張れます!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

・・・・どうしてJMお休みの日にかぎって
ドールが届くんでしょうね?(-_-;フゥ
by legon9731 | 2012-07-01 17:18 | 日々のこと
<< カネダに友達(?)ができました ストライプと白いワンピセット >>