カネダに友達(?)ができました

ブログ1周年の記事に温かいコメントありがとうございました
゜*。(*´Д`)。*°
落ち込んだ時には読み返して
元気をもらって
「だっておんなのコだもん」とつぶやいてみたいと思います←意味不明ですけど大丈夫ですか?

これからもどうぞよろしくお願いします♪


さてさて、こちらは宴の後↓
d0241847_2154162.jpg

もう終わっちゃったよ?
と若林を慰める、カネダ

あっ紹介が前後してしまいましたが

若林です
右側の謎の生き物です

ずいぶん前にほしさんに
カネダの相棒も探してあげて♪
とリクエストをいただいていて、うっほーーおいしいネタいただき~♪
とすぐに若林を探し出しておりました
(思えば、ほしさんが二人目ご出産前でしたのでずいぶん前ですね^^;)


・・・・・そしてスッカリ忘れてたYO!
若林スマン

ということで(?)我が家の忘れられていた新人です。
新人と言ってもリサイクルショップで500円です(結構高いんじゃ?)
これからよろしくお願いします♪

2年目のスタートがこれで良かったのか??(-_-;




イヤイヤ、これだけでは終わりませんよ(一応ブライスブログです)

先日からいらっしゃったOF作りの神様ですが
一応まだご滞在中でして
d0241847_2204345.jpg

シンプルなトップスを作ろうと格闘中(T_T)
もう挫けそうです(ノД`)・゜・。
画像にうつってない完全な失敗作も数点あります
試作で挫ける
よくあるパターンです(>_<)
心なしか画像もワタクシの気持ちのようにどよ~んと暗い( ̄m ̄*)

なんとかOF作りの神様滞在中に納得のいくものが出来るといいんですが(-_-;




メロメロミュー
散々ネオじゃなかったの!?
と文句を言いましたが
もしかしたら可愛いかもしれない??と初ミディお迎えを考えてます^^;
でも靴がなくて困るとhono★さんが仰っていたので迷っています
誰かと互換性あるんですかね?

d0241847_228893.jpg

ヤマケイさんのワンピース
ストライプを脱いでも美しいです♪

ぽちっと押して明日も元気♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-07-02 22:13
<< マスコット小怪獣デバンダデバン 1年前のあの日から >>