マスコット小怪獣デバンダデバン

探しました
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

なかなか見つけられず
鞄の中にも机の中にもございませんでした←(!)

そして、とうとう4件目のスーパーで!!
ワタクシと彼ら(彼なの?)出会ったのであります!!
゜*。(*´Д`)。*°

d0241847_2355657.jpg

↑ハローキティの絵本(付きのコロンorビスコ)
他にも映ってるけど(どさくさまぎれで)←緊縮財政はどうした!?

しかも必死に探して見つけたのに
画像ではメインではないという扱い(-_-)トオイメ

探していたのはキティの絵本付きのコロンだけじゃなくて
ずいぶん前に購入していたmomokoのサンダルでございまして
こちらも見つかりました♪^^;
こっそり一緒にうつってるブーツは4月か5月に予約していたものなので
現在進行形の散財じゃないからセーフです(?)←ここらヘンがいろいろとダメな大人

momokoのシューズはよく出来てるものが多いですよね~
このサンダルも↓
d0241847_23124912.jpg

裏にも模様が入ってます♪

どうやらワタクシ、ターコイズが好きらしい←どうでもいい情報
思えばこのサンダルを予約した時から
このサンダルに合うマキシスカートを作ろう♪と思っていたんですよね~
確か予約したの冬だった(まだ寒かった??)ような気がします

・・・・とここで購入履歴調べたら予約したの昨年の10月でしたよーーーー(>_<)
うわーーーそんな頃から温めていた想い←重いわ!!
マキシスカート作るのに30分かからないのに(-_-)ドンダケ・・・・

せっかく見つかったので履かせてみた
d0241847_23233740.jpg

サンダルが見えない
マキシスカートだからな


ポーズをつけてみた↓
d0241847_23245964.jpg

待ち針が見えてる!!




えぇ~と^^;まぁこんな感じです←いろいろ流したらしい。


ところで昨日の記事で若林が登場したんですが
は?なんで若林??
というしごくまっとうなご意見をいただきまして(言われるまで気が付かなかったwww)
そっかこの謎の設定は、ほしさんとの間だけの話でしたかね?^^;
って気が付いたので補足説明を。

d0241847_2328389.jpg

向かって左側のデジタルカネゴンのキャラが
なんとなくオードリーの春日っぽい??ってことになった時に
「36色いろえんぴつ」のえいかさんが

カネダ

と命名してくれたんです。
で、カネダには相棒の若林がいるといいんじゃないの?←ほしさん提案
ってことで選ばれた(?)彼が「若林」なのであります。

彼(?)の正式名称は
マスコット小怪獣 デバンダデバン

というようです ( ̄m ̄*)
身長1m58cmなんですってwwww←かなり小さい怪獣ですね~


今日もぽちっと元気に指の体操しましょうかね?↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-07-03 23:38 | ちいさいの
<< スペリオールと公式サイトからB... カネダに友達(?)ができました >>