スペリオールと公式サイトからBLYTHE HISTORY消えちゃった!!

「ぶらぶらブライス」のRikoさんが
顔型くくりでブライスをご紹介されていて
スペリオールの記事を見た時に
「そういえば、我が家のスペリさん達、最近出番あんまりないなぁ^^;」
と思い出し、本日は我が家のスペリっ子登場♪

d0241847_21185244.jpg

あれ?3人でしたか??^^;
スペリオールって実物可愛いけど写真が難しくて(-_-;
最近ではすっかりラディエンスにその座を奪われておりましたが
3人だけでしたね(-_-;
箱入り娘が数人いますけどもね(多分箱入り5人くらい・・・だと思います)
あれ?
もっといたよなぁ~と考えてみたところ
結構手放してしまってる子が多いんですよね
今ではどっぷり沼に鼻の下までつかってますけど
一時、子育てに専念(ではないけど)であまりブライスをかまえない時期があったし
CWCに何度も裏切られて(抽選何度も外れたし)
コノヤローー的に整理した時期もあります

d0241847_21265243.jpg

我が家のスペリオールの中では
ベルメヌさんの下目っぷりがすごすぎます(>_<)
お迎え当時はこんなもんなのか!?
となんとか受け入れてましたけど^^;
これすごすぎますよね(T_T)コワイヨ

d0241847_21284663.jpg

比較のためにラディエンスのイチゴヘブンさん登場してもらってますけど^^;
ベルメヌさんの下目、怖いです
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

d0241847_21325299.jpg

↑こちらのお二人も気が合わなそう( ̄m ̄*)

d0241847_2134477.jpg

↑スペリの正面アイってちょっと怖いので苦手です(>_<)
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
オレンジもピンクも怖いのです(>_<)
でもラディエンスだと正面アイが似合ってる子っていますよね^^;


・・・・となんだか散々文句を言ってる(?)的なご紹介になってしまいましたが
どの子も可愛いです←(!)
スペリオールが発売されていた時期は付属品もそれなりにあった印象がありますが
現在、箱開封すると
すっかーーー
としてますよね(-_-;
こういうことで時代の変化を感じるのは少しさびしいですね^^;




さてさて、そんなこんなで本日届いたこちら↓
d0241847_21472136.jpg

ガチャポンの中身はね~
↓こちら
d0241847_21482298.jpg

トミカヒストリー ミニブリスターコレクション

おもちゃ屋さん風ディスプレィとか
イスル用の男の子部屋作る時の小物につかおうと思いまして♪
小さいけどよく出来てます(*´∀`*)ノ゛


本日は幼稚園の給食参観&講演会
来週は小学校の行事があったなぁ(-_-;
そうこうしてるうちに個人面談があって
ぎゃーーーーっと叫んでるうちに恐怖の夏休み
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・・・・・夏休み早く終わって欲しい!!←まだ始まってもないけど

あれ?気が付けば画像がいっぱい^^;
長々とありがとうございました
ぽちっと押していただけると明日もガッツリ行きますよ?←迷惑です!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-07-04 21:58 | ブライス
<< 子ども部屋なディスプレィ マスコット小怪獣デバンダデバン >>