子ども部屋なディスプレィ

d0241847_22392810.jpg

完成しました♪


・・・と書くと、まるでパッチワークのベットカバーが
完成したかのように見えますけども^^;

違います(-_-;完成したのはクッションです
あのパッチワークはどうなったの?
と以前から読んでいただけてる方はお思いかもしれませんが
そういう存在があったことは、忘れて下さって結構です
(むしろ忘れて下さい)←(!)

このベットカバーはオークションで譲っていただきました^^;
可愛いです♪

こういう可愛いお部屋に住んでそうなのはダル??
d0241847_22441485.jpg

・・・・ダルのお部屋っぽいけどOFがいまいちでしたね(-_-;
ごめんよ、ダルちゃん(しかも名前なんだっけ?)
・・・・ちびリサだね
えぇっとリサちゃん、ごめん
名前まで忘れちゃってゴメン
着替えがなんもなくてごめん(-_-;←ひどすぎる
そのうち小さいサイズのOFもね^^;(そのうちは数年後かもしれないし明日かもしれないし←)

d0241847_22481983.jpg

↑子ども部屋っぽくディスプレィしてみた

シェルフ冗談(上段って変換したかったのに)のはチョコエッグ
ムーミン、スナフキン、ミィは入浴剤
他の小物はガチャポンのが多いですかね
ウッディとバズのはペットボトルのおまけです♪
Rodyも入浴剤です
小さいもの好きとしては、もうこの状態でたまらんっス!!
ってひとり盛り上がってます(≧∇≦)ウヒョー

d0241847_22555157.jpg

アタシが散らかしたんじゃないわよ!!

と言っていそうな、あちゃさん。
そうです、散らかしたのはワタシです(-_-;ワカッテマス



天気が悪いと画像が暗くなっちゃいます
「いいね!と必ず言われる 写真術」
という特集のananを購入したのは
一眼レフが欲しいからです!!
決して、向井理が見たかったわけじゃありません(にやり)
・・・・嘘です
数年前に発売された
向井理の美しいおしりが映ってるanan持ってますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今日もぽちっと押していただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-07-05 23:05 | ブライス
<< 次こそリバティ、たぶんリバティ... スペリオールと公式サイトからB... >>