次こそリバティ、たぶんリバティ、リベンジリバティ

あまり活動的ではありませんが
実はまだOF作りの神様いらっしゃいます
d0241847_21114211.jpg

↑こうして見ると、まぁ使えないこともないか・・・・?
という代物なんですが
大抵は余計なことをして失敗するんですね、ワタクシ(T_T)
d0241847_21133326.jpg

↑裾のレースとか完全に余計、蛇足_| ̄|○

・・・・・あと、ホントはリバティで作ろうと思ったのに
失敗を恐れ結局
リバティ風
の生地にしてしまったことも敗因のひとつ(-_-;
次こそリバティ、たぶんリバティ、リベンジリバティ

d0241847_21174226.jpg

↑格の違いを見せつけるプロの技(T_T)
miaさんの作品です。
この生地、リバティですよね

d0241847_21195632.jpg

↑色違い持ってるんですけど
もったいないのと、失敗が怖すぎて使えません(T_T)

d0241847_21203164.jpg

おっと荷物が届いたようですよ(何そのわざとらしい展開)

d0241847_2135483.jpg

momokoさんの靴でした~

d0241847_2140832.jpg

ダンボー、君には大きすぎるよ?

d0241847_21461581.jpg

↑しゃばけシリーズ最新刊読みました♪
年に一度のお楽しみです♪
本の紹介?と思いつつ何の箱に乗ってるのかという、隠れた(?)問題



緊縮財政はどうしたんだろう?とお思いの方もいらっしゃいますね?
思っていても言わないのがお・と・なですよ(*´∀`)アハハン♪

週末もぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-07-06 21:52 | OF制作
<< やっぱり青が好き 子ども部屋なディスプレィ >>