太陽と海と旅の予定の憂鬱

こう天気が悪いとうまいことドールの写真が撮れません(-^-)

イヤイヤ、そこは主婦なんだから
洗濯物が乾かなくて困るとかにしようよ。

洗濯物が乾かないのも困るけど
ドール遊びが満足にできないのも困るのよね~

わっかるぅ~

と頷いてくれる方はここでは(ブログ)いらっしゃるかと( ̄m ̄*) ププ
リアル友人ではいませんが(-_-;
というか、こんなディープな趣味なかなか人に話せません(T_T)



さてさて(唐突だな~)
下の記事のコレ↓
d0241847_2331942.jpg

本の下の箱ですが
d0241847_23311646.jpg

いわずもがなのmomokoさん
メロキュンマリンさんと
太陽と海さん

今年の夏休みにお出かけの予定があって
momokoさんも連れて行こうかな~と思っておりました。
白羽の矢がたったのは「太陽と海」さん
箱出ししました

d0241847_23342469.jpg

momokoはブライスに比べると箱出ししやすいですね^^;

ちょっと脱線しますが
箱出ししにくいのプーリップ系でしょうかね?^^;
我が家にはイスルとダルがいますが
ブライスより箱出ししにくかったですね(-_-;
(でも付属品が多いので仕方ないかなぁというか許せますwww)

d0241847_23371224.jpg

海子さん噂通り、写真撮りやすい!!
健康的な美しさですよね(>_<)
パーカーの下に何も着てないという意味ではかなりセクシー←

子連れ旅だし、自炊しなきゃない旅だしで荷物はかなり多くなる予定なので
実際連れて行けるかどうかは不明ですけど(-_-;
こういう楽しみもないと旅行なんて行きたくない!!
ホントはお家にずーーーーーーーっといたい←子連れじゃなかったら行きたいけど
旅の準備と後片付けのことを考えると今から気が重いです(>_<)

しかし、子ども達ものすご~く楽しみにしてるので
仕方ないから←(!)
ドールがらみで楽しもうと思います(-_-;

ブライスさんはお留守番かなぁ~
砂浜にも行くので洗えなさそうだし、錆びそうなパーツな頭部にありますよね^^;
でももし連れて行けるなら、髪は短めの子かな

d0241847_23474363.jpg

↑ごめん、みんつくさんは多分お留守番(髪短めの子がいいからね^^;)

d0241847_23541227.jpg

なんだかんだと登場回数が多いニッキーさん
旅のお供の第一候補?


ちょっと憂鬱な旅の予定でしたが
ドール連れていこうかな~と思ったら
ちょっと楽しみになってきました( ̄m ̄*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-07-12 23:58 | momoko
<< 日本一うすい和菓子とバック類福... 花柄レースワンピース1m380円 >>