日本一うすい和菓子とバック類福袋(その1)

「sleeping time」のほしさんから何やら届け物♪
なんでも前回送った長火鉢のお礼ですというような主旨のお手紙同封。
出産祝い兼、ネタ提供だったので^^;
わざわざお返しいいのに(>_<)
小さい子がいると発送、ひとつとっても大変なんですよね(T_T)
それなのに、ありがとうほしさん(*´∀`*)ゞ
d0241847_14285063.jpg

ムーミンの湯飲みとくまモンのバスボールとお菓子\(○^ω^○)/

d0241847_1429596.jpg

ムーミンの湯飲み、底も可愛いの(>_<)
ワタクシのムーミン好きを覚えていてくださって
見つけてくれたらしい♪
その気持ちが嬉しいじゃねーか←なんで急に江戸っ子?

d0241847_1432492.jpg

お菓子は「日本一うすい和菓子」だって(●´艸`)フ゛ハッ
「うすい」というところにほのかなエロを感じます←お前だけだよ!!

早速開けて戴いたところ
ホントにうすかった
ププッ ( ̄m ̄*)
そしてすごくおいしかったwwww←笑うなんて失礼
子ども達に好評でしたよ~

この和菓子、シルシルミシルで紹介されたそうですね
残念ながらその回を見てないのですが
紹介されるだけあっておいしいのです♪

くまモンのバスボール
きっと子ども達の奪い合いになるので(-_-)トオイメ
ワタクシ、後でこっそりお風呂に入る時に使います( ̄m ̄*)
ほしさん、いろいろとありがとうございました♪



さてさて本日は他にも素敵なものが届いておりまして
手仕事劇場のリナタロウさんにオーダーしたものが届いております。
d0241847_1438535.jpg

今回、ワタシがオーダーしたのは
バック類福袋
スイマセン、なんか普通のオーダーでした^^;

リナタロウさんにオーダーされてる方って
みなさん、よくそんなの思いつくよね~ほほぉ~
って作品が多くて
素敵ブロガーさんいろんなところで、そっかこういうのオーダーすれば良かったのね~
って自分のオーダーを思い出しては
アレ?普通すぎた???と若干心配になりましたが
いいんですよね?欲しいものオーダーしても^^;←当たり前ですよ



d0241847_14504023.jpg

「福袋でおまかせ」といいつつ
リュックとショルダーバックを必ず入れて下さいってオーダーでした
(色・柄・デザインはおまかせで)

久しぶり登場のマンゴーさん
素敵リュックのモデルに選ばれて嬉しそう♪

d0241847_14473519.jpg

ぶさぎチャームまでついてます
こんな小さいのどうやったらカットできるんでしょう?^^;

d0241847_14485460.jpg

↑次はダンボーも背負ってみようと思ってたのにね(T_T)

というか若林、使い方間違ってるよ?

d0241847_1452499.jpg

俺はこれでいいんだ
・・・・どこまでも暗い、若林   ププッ ( ̄m ̄*)



若林、手が動けないので
この使い方しか出来ない(-_-;
あまりに無駄なことしてるから1個しか紹介できなかった(-_-;

なんで素敵リュックを普通に素敵に紹介できないんだろう・・・・←100%アナタが原因ですね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-07-13 14:59 | ブライス
<< バック類福袋(その2)と作業経... 太陽と海と旅の予定の憂鬱 >>