人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バック類福袋(その2)と作業経過報告と大事な秘密

9月発売の「ピックルウィンクル」予約してしまいました(-_-;←緊縮財政はどうした?

最近はイラスト画の時点で予約しないと
買えないんじゃないか(>_<)っていう強迫観念でお買いもの・・・・(-_-)トオイメ
どうにかならないんですかね?
まぁ、100歩譲ってイラスト画で予約も良しとしよう
でもせめて、帽子とったところのイラストも公開して下さい(T_T)

とかなんとか文句言ってますが
結局は予約しちゃってますけど ( ̄m ̄*)

momokoも好みの子が
いろいろ発表されていて(T_T)
どこまで我慢できるか不明です


さてさて、本日は手仕事劇場のリナタロウさんにオーダーした
バック類福袋の2点目をご紹介
バック類福袋(その2)と作業経過報告と大事な秘密_d0241847_220146.jpg


綺麗なお姉さん系のショルダーバックです

え?よく見えない?
あと髪型ヘン?

・・・・・ごもっともです(T_T)

シャンゼリゼさん、前髪がどんどんおかしなことになってきちゃって
(ノД`)・゜・。
スリーブどこ行っちゃったかなぁ(-_-)

バック類福袋(その2)と作業経過報告と大事な秘密_d0241847_2222935.jpg


わかります?

ものすんごい精巧に出来てます。
神技です(>_<)
(たぶん)スエードで出来てる(?)と思います
こんな縫い辛そうなものをどうやって!????

リュックとショルダーだけでもすごいのに
まだあるんですよ(むふふ~)
つづきはまた明日(引っ張ってスイマセン)



それからそれから
こちらは作業続行中~
バック類福袋(その2)と作業経過報告と大事な秘密_d0241847_228077.jpg

↑糸ノコ盤で切って

バック類福袋(その2)と作業経過報告と大事な秘密_d0241847_2211395.jpg

↑ベルトサンダーで切り口を削ってます

この、進行中の家具も連休中に仕上がるといいんだけどなぁ~(-_-;



ぽちっと押していただけると励みになります♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



以下、本当にどうでもいい話(ビミョ~に下ネタです)













お風呂に入ろうと服を脱いだ息子
パンツを脱ぎつつ股間をさわさわしてるうちに

「ここに玉が入ってるよ!!」

と大興奮。
彼は本日、股間に玉があることを初めて知りました
(●´艸`)フ゛ハッ

でも彼はまだ知らない。


息子よ、1個じゃなくて2個だよ?


発見がうれしかったらしい息子
すご~く嬉しそうでした
良かったね、息子
早く2つ目を発見してあげてね?←

子育てってものすご~く疲れますが
こういうことがあるので救われます ( ̄m ̄*)




大事なことを知った息子のためにぽちっと↓ ( ̄m ̄*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-07-14 22:37 | DIY~1/6サイズ家具
<< 新作家具製作中~ 日本一うすい和菓子とバック類福... >>