一人開封祭り中ですがコココレットの画像はほぼありません

ひとり開封祭り開催中

d0241847_2345914.jpg


ずっと箱入りだったこのお嬢さんを箱出し

いつものこととは言えC●●さんのガッカリな態度に
ささくれ立った心を癒すためにひっぱりだされたこの箱。
まだ付属品がいっぱいあったあの頃を思い出そうという
なんて健気なワタシ←本当に健気な人はこういことは言わない

今日はもう例のあのコは届かないのかなぁ~

と諦めかけた夕暮れに我が家に到着なこのコ↓
d0241847_2405849.jpg


一日に二人も箱出しなんていう夢のような一日でした


うわぁもう3時。
今夜はいろんな雑多なお仕事があって、こんな時間に(T_T)
つづきはまた明日、ゆっくりレポします(したい、しよう、出来たらいいな^^;)

d0241847_2445958.jpg

夕方届いたので、暗かった^^;

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-07-20 02:48 | ブライス
<< おざなりなおざり開封レポ 本日発送致しました&KID B... >>