おざなりなおざり開封レポ

やっぱり今日は写真撮りなおす時間ありませんでした~(T_T)

昨日の夕暮れ時に焦って画像撮ったので
ちょっとアレですけど(アレってなんだ)

d0241847_2228833.jpg


相変わらずのスカスカぶり~♪
(やけくそで音符つけてみたよ)

d0241847_22305256.jpg

プルリングってビニール袋に入ってたかな?^^;

d0241847_22381935.jpg

ガチャ目です!!
ボケボケ~な画像ですけど
向かって左側のアイのズレが大きいですよね(-_-;

そしてこの帽子のひも
グログランリボン(固い感じのひもです)なので
結びにくいのです(T_T)

d0241847_2232115.jpg

ガチャ目で~す♪
↑やけくそです

d0241847_22422072.jpg

まぁ交換するほどの不具合じゃない(ことにして)
交換はしません(面倒だから)

結びにくかったので(結べないこともないけど^^;)
待ち針で紐をとめています(丸見えですけど)

そして、めちゃくちゃにけなしてやろうと思っていたデフォのOF
・・・・意外に(?)そんなにひどくなかった←なんか悔しい

フィービーさんが着てたペラッペラな感じの生地なのかな??
と思っていましたが
そこまでひどくなかったですよ?

今回の靴は履けました

履けて当たり前なんですけど
デフォの靴って履けない仕様(?)のこと少なからずありますからね(T_T)


販売前にキャンセルされたり
販売方法にキーーーーってなったりしたので
ちょっと冷静なレポじゃないですね^^;
参考にならないレポですいません(-_-;


それより奇しくも同じ日に箱出し儀式を終えたこのコの方が愛せそう。
d0241847_22515697.jpg

(●´艸`)フ゛ハッ

なんか笑っちゃってゴメンね?
可愛いよ?

癒され~

d0241847_22552835.jpg

↑帽子にゴムひもがついてるの~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そうだよね、風で飛んだら困るもんね♪

レッドデリシャス、画像出ましたね(-_-;
なんかもう疲れちゃって
ものすごーーーくお迎えしたいですけど
今後の騒動を考えるとうんざりします(T_T)

明日はセイブさんと遊びたいと思います♪

セイブジアニマルズ、投げ売り要員でしたよね(T_T)
でも、開封してみたら地味で可愛いコでしたよ~(>_<)
なんだろう、やっぱりこの川口浩探検隊みたいなOFが良くなかったのか!?
というか、川口浩探検隊、お若い方は知らないんでしょうね(-_-;


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
なんだろう、いろんなことのヤケクソで
ものすんごーーい散財してるんですけど大丈夫でしょうか?←大丈夫じゃない(T_T)
色んな意味でブライス沼ってコワイですね(>_<)
10人に聞いたら10人の友達が
「そんな男はやめときなさいよ!」って言っちゃうような
ダメな男に貢ぎまくってるバカな女って感じがします(T_T)
いっそキライになれたらいいのに
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
[PR]
by legon9731 | 2012-07-20 23:21 | ブライス
<< 叶った恋の幸せ 一人開封祭り中ですがコココレッ... >>