叶った恋の幸せ

セイブジアニマルズさんで遊ぶ予定でしたが
素敵OFが届いちゃったりしたので(むふふふふふふふふ←うるさい)
早速、着せちゃいます♪
d0241847_22362312.jpg

もう第一印象から決めてました。
恋です、完全に。

そして叶ったんです、恋が。

d0241847_22393118.jpg

えぇ~と、ポーズが
「おひかえなすって」になってますけど
メガネ付きうさTシャツ、超絶可愛いです(>_<)

このところ某Cの会社とかその他モロモロで
しょんぼりなことが多かったんですけど
ちゃんといいこともあるんですね(T_T)

それからこちら↓
d0241847_22465934.jpg

前回のショップでは涙をのんだギャザーブラウス
再販でやっとGETできました
゜*。(*´Д`)。*°

ところで、コココレットさんの髪↓
d0241847_22494460.jpg

↑まぁよくあることなんですけど(-_-;
こういう絡まっちゃってぴろ~んな髪が何か所か^^;

d0241847_22513100.jpg

↑ちょっとわかりにくいですけど
茶色くなってる部分わかりますか?
茶色、もしくは黄色っぽい髪の束(?)が数か所あります(-_-;
薄いピンクだから目立ちます(T_T)
あと、薄毛です(ノД`)・゜・。

d0241847_2254585.jpg

いろいろ文句言ってますけど
なんだかんだ言っても、可愛いことは可愛いのです←なんか敗北感www


それから、この美しい後姿!!↓
d0241847_22564926.jpg

momokoサイズのスキニーデニム!!

美しい!!美しすぎ~(T_T)

REMIさんにmomokoサイズ作って下さい!!
としつこいくらいにお願いして叶った夢(>_<)
これは意地でもGETだぜ!!って狙ってました

d0241847_230491.jpg

↑momokoさんも着られる、フリル付きタンクもGETです
これは色違いの白も欲しかったんですけど秒殺でしたよね(T_T)
再販あるのかなぁ?
こういう着回しの効く、定番なアイテムって嬉しいです
でもREMIさんの作る定番アイテムは
ノーマル定番じゃないんですよね
ディティールにこだわっているし確かな技術がるのでチープさが全然ないんです
シンプルな服ほど実力が試されますからね~(>_<)

スキニーデニムとか超絶技巧見せられるとひれ伏すしかないんですよ
(自分には作れないから)
でも、こういう定番っぽいアイテム見ると
もしかしたら自分で作れるんじゃ???
って思うんです(ほんのちらっとですけど)

でも、でも、絶対作れないんです!!
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

大工さんでいうと宮大工、きっとそんな技術をお持ちですREMIさん
でも若干、ワタシと同じ変態臭がちらっとするところが安心します←失礼です

d0241847_2310366.jpg

プラチナさん、素敵デニムモデルになれて嬉しそう♪

REMIさん、今回もお世話になりました~♪
次のショップは夏休み明け??ですかね?(にやり)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-07-21 23:19 | ブライス
<< 今夜もOF開封祭りピンクなお二人で。 おざなりなおざり開封レポ >>