今夜もOF開封祭りピンクなお二人で。

え~と今日も開封祭りです。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
↑言い訳中(でも書くほどでもないから適当に埋めておいてください


さぁいきますよ♪
今日の開封はこちら↓
d0241847_2241433.jpg

moondogさんのパッチワークスカートです

ホントは色違いでGETする気、満々だったのに(T_T)
この日は
「お前に売るコココレットはねえよ!!」っていうメール(大袈裟です)が来て
動揺して
ショップオープンの時間を忘れちゃいました(T_T)
色違いおそろにしたかったのに(T_T)(某Cのせいだ!!)

何故小さい彼ら(?)が見守ってるのかというと
特に理由はございません

d0241847_22472151.jpg

トップスどうしようか迷って
セイブジアニマルズさんについてきたポロシャツを合わせてみましたが
あれ??ビミョウ~

d0241847_22484071.jpg

ダルのTシャツを借りました^^;
ぱっつんぱっつんです(-_-;

スカートかわいい~♪

d0241847_22512456.jpg

ブーツ可愛いけど暑いので、リラサンに替えてみた
涼しげ~♪
でも可愛いはブーツの方かな^^;
おしゃれって我慢なんだね、やっぱり←もうワタシには出来ない我慢だね。

d0241847_22535758.jpg

モデル交代
コレットさんで。
トップスはREMIさん作のブラウスに

か、可愛い~(>_<)
柄on柄ってリアルには難しいけど
ブライスはなんでも着こなしちゃうなぁ~
moondogさん素敵OFをありがとうございました♪

d0241847_22562275.jpg

↑なにコレ、超絶可愛いんですけど!!

帽子はセイブジアニマルズさんの探検帽子(そういう名前なの?)です
悔しいけど、やっぱりコレットさん可愛いなぁ(T_T)
やっとうちの子になったという感じがします。

d0241847_22591876.jpg

薄毛な二人

という呼び方ではあんまりなので、ピンクなお二人(なんかそれも意味的にビミョウ~)
自分で作ったマキシスカート
こうしてみるとマキシすぎる( ̄m ̄*)

コレットさん、まともな目つきが正面グリーンだけ
(ノД`)・゜・。
(グリーンも若干ずれてますけどね^^;)
でもま、グリーンのアイも好きなので許してやろう←かなり上目線www

これだけ不具合多発しだすと
もしや顔型が変わるのか!?
という気もしてきますね^^;どうなんでしょうか?


d0241847_23103392.jpg

↑こういう散財もしております(-_-;
いつもは西松屋とかしまむらなんですけど
某Cへの怒りでいろんなリミッターが壊れちゃって
勢いでぽちぽち押しちゃいました(T_T)
でも安いソックスってすぐ伸びちゃったり、穴開いちゃったりするからいいのか
(とかなんとか理由をつけてみる)

そして今夜もぽちっとしちゃったYO!

最近、素敵ショップが多すぎます(T_T)
どうしよう(ノД`)・゜・。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

d0241847_2322495.jpg

↑こちらも頑張っておりますよ
シャビーな家具、製作中~♪
[PR]
by legon9731 | 2012-07-22 23:28 | ブライス
<< 毎日何かが届いてる 叶った恋の幸せ >>