毎日何かが届いてる

今夜もだって言ったらどうします?←どーもしないから早く本題に。

「MilkyWay*」のao*さんのショップでGETした
メッセンジャーバックのご紹介

d0241847_22112962.jpg

セイブジアニマルズさん(我が家ではセイブさんと呼びます)
モデルで登場♪
OFはセイブさんのデフォのものです
田舎から出てきた学生さん1年目というところでしょうか
(注:当方の勝手なイメージです)
素敵バックはGETしたけど
服のコーデはまだ初々しい(?)そんな感じ
まだバックのカッコよさを活かしきれてないなぁ^^;

d0241847_22145188.jpg

もちろん開閉できます、素敵バックです♪
(もうちょっと中身はなんとかならなかったのか?)

ao*さんがブログで裏布について何か希望ありませんか?とおっしゃっていたので
赤地に白のドットがイイ!!とコメントしたところ
本当に採用してくださったので
これは、ワタシのね??いただきますよ??ロックオン!!
ってことでGETしました。
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

実物、縫い目が超絶細かいです(>_<)
丁寧に作られていてカッコイイし可愛いのです♪
ao*さん素敵バックをありがとうございました^^

d0241847_22184153.jpg

ミャウジーさんにモデルチェンジ♪
イッキにあか抜けちゃいましたね~
素敵OFの実力ってすごいですね ( ̄m ̄*)
やはり素敵バックには素敵OFをコーデしないとね♪

d0241847_22205640.jpg

プラチナさんにチェンジ

・・・あぁもうおしゃれすぎて声かけられないよ(T_T)

さっきからどんな目線でレポしてるんだ?

現在のワタクシは可愛い女の子に声をかけるというシチュを
脳内妄想再生中です

d0241847_22254375.jpg

MAOにもチェンジ
シンプルな形なので、いろんなドールに使えますね~♪

ところで、このイスルのMAOが着てるシャツは
「平成・キャンディーズ!!!」のyukoさんのショップで
譲っていただいたものです。

yukoさんのブログにお邪魔してるうちにMAOが欲しくなっちゃって
迷ってたんですが、このシャツに惚れちゃって
このシャツ、ショップでGETできたら
MAOをお迎えしちゃおう!!とショップに参戦したんですよねwww
ずいぶん前にお譲りいただいていたんですが
MAO、yukoさんのようにカッコよく男の子ポーズが出来ないのです(T_T)
・・・・実は浴衣もショップにてお譲りいただいておりますが
同様の理由で上手にご紹介できず(T_T)スイマセン
yukoさん家のMAOと我が家のMAOはきっと別人なんだ!!
(なんだその理由)

d0241847_22332918.jpg

↑シャツはカッコイイのに
なぜか残念な感じのMAO(-_-;ナニガワルイノ?

スニーカーが大きすぎた??
手の使い方がおかしいの??

d0241847_22354727.jpg

よし、じゃぁ誰かを参考にしよう!!
とCDを持ち出しジャケ写を研究www

予定では大ちゃんのポーズをって思ったら
無理なポーズだったらしく断念(T_T)
相葉ちゃんのポーズをとらせてるつもり
(全然違うけど)

むむぅカッコイイ男の子への道は遠いなぁ(T_T)

yukoさん素敵シャツをお譲りいただいていたのに
なかなかご紹介できずにスミマセン(>_<)
カッコよく紹介したかったのでポーズを練習しておりましたが
ワタクシには無理でした~(ノД`)・゜・。
今後も精進致します。

d0241847_22464117.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

アニバの予約、8月上旬!?
・・・・・旅行中でないことを祈ります(>_<)
やっぱりご縁は薄そう。・゚゚(ノД`)うぅ
[PR]
by legon9731 | 2012-07-23 23:02 | ブライス
<< 大正モダンとカラフルボタン 今夜もOF開封祭りピンクなお二人で。 >>