人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大正モダンとカラフルボタン

いやいや、今日はないですよ。
そう毎日、毎日、ね?←「ね?」と言いつつ後ずさりしてますけどもwww

さて、本日はセイブさんのお話で。
ずいぶん長いこと箱入り娘だったセイブさん。
先日のコココレット予約キャンセルメールショックを癒すために
箱出ししたお嬢さんなんですが
マーガレットさんにどこか似てる???という印象でした
地味~な感じというか昭和な感じが似てるのだと思われます。
ということは、アレですアレ。
着物が似合っちゃうんじゃないの!?ってことで

大正モダンとカラフルボタン_d0241847_2222856.jpg

やっぱり似合う~♪

この浴衣は、チロルさんのショップでお譲りいただいたものでして
その名も大正モダン浴衣
これまたひとめぼれでして←惚れっぽいぞ!!
鼻息荒くGETしましたとも!!

・・・・の割に、お披露目がすっかり遅くなっちゃったのは
草履をどこにしまったのか忘れてしまって(T_T)
ずっと探してました(-_-;
この草履はマーガレットさんのデフォのものです。

なかなか見つからないので
思わず足袋とセットになってる草履をぽちしようかと
何度も思いましたが堪えました
良かった見つかって^^;

でもこの着付け、思いっきり間違ってますけど(-_-;

帯が上下逆でした(T_T)
チロルさん、スイマセン。
でも、逆でも可愛いです!!

大正モダンとカラフルボタン_d0241847_229250.jpg

「ちょっと、お前さんお待ちよ」

的、ポーズになっちゃってますけど、大丈夫ですか?そうですか。
この柄素敵ですよね~(>_<)
袴にブーツではいからさんごっこもしたい!!
(袴持ってないけど)

チロルさん、素敵なお着物ありがとうございました。
今回もお世話になりました~(にやり)←どうやらまたぽちったらしいよ

大正モダンとカラフルボタン_d0241847_2219966.jpg

ブライス地味メイクトップ3に入るんじゃないかな?
じゃぁ他の2人は誰??って聞かれると困るんですけどね^^;
マーガレットさんとかカウガールさん辺りですかね?
グアバも髪はアレだけどメイクは地味??

大正モダンとカラフルボタン_d0241847_22243620.jpg

↑他にもポロシャツとか双眼鏡とかいろいろ付いてました

大正モダンとカラフルボタン_d0241847_22255155.jpg

↑お店の前に置いてる狸の置き物に見えなくもない
そして何がしたかったのかは意味不明。
次にセイブさん登場の際にはマーガレットさんとのツーショットもやってみよう。
忘れていなければ(-_-;

大正モダンとカラフルボタン_d0241847_22295952.jpg

↑カラフルなボタンいっぱい買っちゃいました♪
何人(匹?)いるでしょうか? ( ̄m ̄*)

この大量のボタン、何をしようと思ったのかと言うと

大正モダンとカラフルボタン_d0241847_22315582.jpg

末娘(2歳)が参加してる子育てサークルで
魚釣り大会をするんですが
少し布を消費しよう!!とお魚作ってます。
裁ちっぱなし、縫いっぱなし(?)で簡単にできちゃう魚の目に使おうと思ってます



はたしてこんなに必要だったのか!?

という問題が(T_T)
でも、カラフルなボタン眺めてるだけで楽しいです♪
副資材フェチなんで、大量のボタンとかレースとか紐とかたまらんのです
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-07-24 22:42 | ブライス
<< コココレットどんなOFが似合うかな? 毎日何かが届いてる >>