コココレットどんなOFが似合うかな?

恐怖の夏休み・・・・・(>_<)
始まってしまいましたね
プルプル((( ゚д゚;)))プルプル

お昼を家で食べる人間が多いと
ゆでる麺(大抵、麺類です^^;)の量もハンパない(-_-;
7人分のパスタとかおソバとか
ちょっとでも目を離すとふきこぼれます(T_T)
デッカイ鍋欲しいなぁ~
(注:我が家は8人家族です、
オットのJMだけがお弁当持って出かけるのでお昼は7人分)

しかし、しかし!!

鍋を買うお金があるなら
新しく誰かをお迎えするよね?
外食するくらいなら我慢してOF買うよね?

正しいドール者の道です!!←言い切ったwww

さて、さて先日お迎えしたコレットさん。
今日はいろいろ着せ替えして遊んでみた。
まずは、同じピンク系ヘアのレイチェルさんのデフォOF
d0241847_222824.jpg

うん、悪くないね~♪

d0241847_22285952.jpg

↑次はグリーン系を♪
「PINK*SKULL」のREMIさんのショップで購入したOFです
爽やか~
こちらも似合ってますよね~(*´ー`*)

d0241847_22313198.jpg

↑黒系はどうなのよ??
ってことで着せてみましたが
こちらもよくお似合いです♪
OFはハンドメイドのイベントで購入したもの

d0241847_22324772.jpg

↑こういう素敵OPはどうなのよ??
ってことで着せてみましたが
これまた似合ってる!!
(*´∀`*)
このOFは「湖底サロンで」のhono★さんにお譲りいただいたものです

コレットさん、いろいろ不具合はありますが(悲しい事実)
実はなんでも着こなしちゃう素晴らしい子なんですね~

でも、更に悲しい事実発覚で(-_-;

アイチェンジに
不具合が~

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

なんかひっかかるというか
カチっと言う音が軽快じゃないんです(-_-;
かすっって感じで手ごたえ(?)がおかしいのです
むむむむ(-_-;
今のところなんとかアイチェンジできるけど
壊れそうな嫌な予感がします
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

d0241847_2242898.jpg

↑髪の色と同じ
優しいピンクのOPも似合いますね~♪

そして最後にピンク系ヘアのレイチェルさんとツーショット

d0241847_224669.jpg

ぎゃーーー
コレットさんと並ぶとレイチェルさんの
顔色の悪いこと!!(>_<)

レイチェルの髪の色、ピンクだと思ってましたけど
こうして並べてみると全然違いますね~^^;

公式サイトが使いにくくなっちゃって
レイチェルの髪の色、公式には何て言うんだっけ???
って調べようと思ったら
探せなかったし(-^-)
使いにくくリニューアルすんな!!

ブライス大図鑑、純粋にデータが欲しい人には見辛いのよ~(T_T)
情報が中途半端だし
アンコールとか載ってないし(-^-)
そもそもアイカラーが文字だけじゃわかんないじゃん!!

夏休みに対する不満も一緒にぶつけてみました ( ̄m ̄*)

もっとお着替えして遊びたかったんですが
「ママ、アイス!!」
「ママ、じゅーしゅ!!(ジュース)」
「ママ、飛ばして!!(録画していたアニメのCMをとばせと指令)」
「ママ、ぐみタベタイ!!」
「ぎゃーーーーーーーー」←ケンカが始まった
というような状況では
15分が限界です(T_T)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-07-25 22:58 | ブライス
<< 乙女のレースワンピースwhit... 大正モダンとカラフルボタン >>