乙女のレースワンピースwhiteバージョン

なにやら最近、ブログ村のOUTポイントがすごいことになってますけど
どこかに晒されているんでしょうか?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

素直に喜べないひねくれタイプ

まぁ、それはそれとして
今日届いたホヤホヤの素敵OFで遊びますよ
d0241847_2215793.jpg

「チロルブログ」のチロルさんの素敵OFです♪
乙女のレースワンピースwhiteバージョン

繊細な生地に繊細なレース
ワタクシが失くした何かがたっぷり詰まってます
チロルさんの作品にはいつも乙女成分が溢れてて
自力で生産できないワタクシは
時々補充する必要があるんですよね~( ̄m ̄*)

d0241847_2283579.jpg

モデルはシャンセリゼさんで♪
清楚な感じが彼女に似合いそうかな~って

前髪、スリーブで少しは落ち着きましたが
やはり向かって左側がハネル傾向にあるらしく(-_-;
若干イラっとします(-^-)←若干じゃないじゃんww

画像の左前にあるブーツ
この素敵ワンピースに合わせたかったんですけど
これどうしても履けないんですよね(T_T)
ドール用のブーツなんですけどね(ノД`)・゜・。
ブライスの足の素材のせいなのかなぁ
ひっかかってうまくはかせられないのです(T_T)

d0241847_22162749.jpg

アレクシスさんにも似合いそう♪
と思って早速チェンジ

可愛い~(>_<)

デフォのOFだと、どうしても勝気な感じのアレクシスさんですが
やはり乙女の威力はすごいなぁ~←若干、意味不明ですけども

d0241847_22191315.jpg

そして、そしてコレットさんにもね

かわえぇ~(*´∀`*)

ちょっとでも髪のリボンの位置がアレでしたね(-_-;
↑なんでもアレで誤魔化そうとする悲しきアラフォー
咄嗟にいい言葉が出てこないのよ(T_T)

もともと持ってないんじゃね?って話もありますけどね


チロルさん、素敵OPをお譲りいただきありがとうございました♪
他にもGETしてるんですが
それはまた後日(むふふふ~)←ネタ温存中???


幅305×奥行183×高さ25.5cmという
結構な大きさのビニールプールを購入しました
子ども4人で遊べるように・・・と思ったんですけど
ホントにおっきくて
膨らますのに一苦労(>_<)
結局、手動は諦めて電動の空気入れ購入しました(-_-;
ビニールプール3980円
空気入れ1280円
値段の分くらいは働いて欲しいものです

プールに入れといて
その間にドール遊びを10分でもしようという魂胆 ( ̄m ̄*)

水代が怖くて2cmくらいしか水を入れてません
子ども達に不評です ( ̄m ̄*) エコですエコ!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-07-26 22:43 | ブライス
<< 大正浪漫浴衣と似ているふたり コココレットどんなOFが似合うかな? >>