大正浪漫浴衣と似ているふたり

いかん、いかん。
記事を投稿しようと思ってPCを立ち上げたのに
何故か楽天でぽちっとしそうになっていたよ(-_-;フゥ
Amazonも立ち上げて、価格比較までしてるし
あぁ無意識で買い物って恐ろしい(>_<)←無意識なのか??

最近、シルバニアにはまってる末娘(もうすぐ3歳)
ほう、ほう、その領域は母も大好きなのだよ?
「このセット買ったら、コレとアレはワタシがもらおう♪」
という目線で商品を選択( ̄m ̄*)
あやうく、ぽちっとするところでした(-_-;




さてさて、今日はチロルさんのショップでGETした
もうひとつの素敵OFを自慢ご紹介
d0241847_22495348.jpg

大正浪漫浴衣です

これは前回のショップでGETした
「大正モダン浴衣」と並べてみたい!!
と、これまた鼻息荒くGETしました。

・・・・どうしよう、これ以上鼻穴広がったら(-_-)トオイメ
まぁいいか、それで素敵ショップの激戦を勝ち抜けるならば!!
(しかし、女性としてはどうなのかという由々しき問題)

d0241847_2254425.jpg

モデルはマーガレットさんで。

彼女はデフォもお着物でしたし
ワタシの中ではお着物モデルなんですよね~
昭和のかほりがそこはかとなくしますよね( ̄m ̄*)
大正もイケます!!←なんのこっちゃ

そして、これがやりたかったのです!!↓
d0241847_230776.jpg

セイブジアニマルズさんとのツーショット!
やっぱり雰囲気似てますよね~( ̄m ̄*)

どちらの浴衣も素敵~(>_<)
こんな大正浪漫でモダンな浴衣が着たいです♪

d0241847_2332272.jpg

アイカラーも似てますね~(同じ??)

d0241847_23233445.jpg

セイブさんが赤茶
マーガレットさんがライトブラウンだそうです

スペリオールってやっぱり下目ですよね^^;

d0241847_23294564.jpg

セイブジさんダークブルー
マーガレットさんアイスブルー

顔型は違いますが、とてもよく似ているお二人でした( ̄m ̄*)
姉妹な感じがします
もしくは親子www

チロルさん素敵な浴衣をお譲りいただきありがとうございました♪
焦って着付けちゃって、ちょっとアレなところもあってごめんなさい
(デタ、またアレwww)

夏休みってなんでこんなに疲れるんでしょうね(>_<)
ひたすらごはんの用意している気がします(T_T)
洗濯も何回してるんでしょうね(-_-)トオイメ
しかし、楽しいドール生活ために(?)適当に頑張りましょうか♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





ちょっとコワイ画像↓




d0241847_0323570.jpg

舞台裏
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル, アワ((゚゚дд゚゚ ))ワ

オデコにいろいろ映り込んでるところもコワイ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-07-28 00:37 | ブライス
<< リバティ初夏のおすましワンピ 乙女のレースワンピースwhit... >>