犬も喰わない

ちょっとむしゃくしゃすることがあったので
諭吉を握りしめお出かけした本日。

なんのことはない夫婦喧嘩ですけどもね(-_-;

JM+息子

ワタクシ+女子3人

というチーム(?)に分かれて出かけるハメになっちゃったんですよ
何が悪いってほぼワタシが悪かったんですけど(-^-)
キーーーってなったまま
オットは前から予定していた車の点検に息子を連れて出かけ
家にいても、キーーーー(-^-)のままだったので
娘3人連れてお買いものに行くことに。

ドールに使える小物がちょいちょい見つかる
ご贔屓の雑貨屋さんでGETしたこちら↓
d0241847_23112783.jpg

トルソーはセリアのもので
その隣の謎な形のものです。
多分、アクセサリーをかけておくもの??

お店ディスプレィとかに使えるかな~^^;
と思って購入したんですが
やっぱりサイズ微妙~でしたね
315円というお手頃価格だったので
まぁこういうのもアリですかね。

d0241847_23144187.jpg

オサレな帽子をかけてみたり

・・・・ホントはカンカン帽とかオサレなハットを掛けたかったのに(T_T)
セイブジさんの探検帽・・・・(-_-)トオイメ

d0241847_23153348.jpg

バックをかけてもいいかな~と

d0241847_23175219.jpg

ブライスさんとの比較はこんな感じです↑

う~ん、ちょっと納得いかないところもありますが
撮影小物としては許容範囲かな~^^;
なにしろ315円はなかなかよろしい♪

ところで、久しぶりに登場のサフィーさん。
彼女、前髪が扱いにくいのと
オデコの映り込みが激しすぎて(>_<)
なかなか出番がありません

d0241847_23203938.jpg

鬼太郎!?

油断すると前髪がたらりんちょで
鬼太郎になっちゃいます
(ノД`)・゜・。

メガネックレスを掛けたボディは
コーデチュールという子供向けのおもちゃのトルソーです
この商品、トルソーに布を巻き付けて
自分でコーデを考えて遊ぶという
このおもちゃを開発した人間はドール好き
もしくはドール用OF作りが趣味に違いない!!
と思わせるおもちゃで
結構よく出来ていたと思うんですが
投げ売りにされていたところをGETしたものです。
(ちょっと定価が高すぎたんでしょうね~)
残念ながrブライスのOFを合わせるには
肩幅がありすぎるんですよね(T_T)

d0241847_2332599.jpg

ヘアアレンジできなきゃ
かぶればいいのよ


と言っていそうなサフィーさん。


・・・・・と帰宅してすぎに
購入した雑貨とブライスさんで遊んでるうちに
やはり悪いのは自分だったよなぁ(-_-)
と反省。

そうこうしてるうちに、JM+息子も帰宅。

なんとなく朝の喧嘩の件はうにゃむにゃにwww
喧嘩をしたら少し冷静になるためにも
ドール遊びって大事~←着地点ソコ?


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

握りしめた諭吉は
娘たちのシルバニアetc&昼食に消えました(T_T)
[PR]
by legon9731 | 2012-07-29 23:52 | ブライス
<< 色違い揃えて並べたい リバティ初夏のおすましワンピ >>