色違い揃えて並べたい

「毎日暑いですね~」

ご近所さんへのご挨拶みたいですけど(あたりさわりのない挨拶)
言いたくないけど暑い(>_<)
本州では北の方にある我が家でも、暑いもんは暑い。
ビニールプールの水
「ママ熱いよ~」とクレーム入ります。
水深2cmじゃぬるくなるのも早いのね(-_-;

それでもやはりドール遊びはしたい
だってこまめにチェックしないと
溶けちゃう子もいるかもしれないし←うまい言い訳思いついた。

d0241847_910361.jpg


先日、ご紹介させていただいたOP
実は3色、色違いオソロでしたよって自慢話でございます。

だって、可愛くて選べなかったんだもん(T_T)
例え食費を削ってでも欲しかったんだもん!!←何その開き直り

d0241847_9124787.jpg

ぎゃーーーーー
最強に可愛い!!


ぼーーーーーっとしてるのに
センターをあっさりとっちゃうスペルさん。

スペルさんのOPのリボン曲がって着せちゃった(>_<)
いつも何かしら詰めが甘いのよね


d0241847_917847.jpg

ソックスも微妙に違うんです
あぁめちゃくちゃ可愛い~
癒されるぅ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。タマラン

ところで、下の記事で登場した謎のアレですが
OFを掛けて使えないかなぁ~って
野望もあったんですけど↓
d0241847_9213437.jpg


ハンガーに掛けるとちょっと高さが足りないんですね^^;

ハンガー、リカちゃんのなんでアレですけど(また出た、アレ)
リーメントのハンガーもどこかにあったような^^;
今度、さがしておこう。
こういうことも思いついたら書いておかないと忘れます
そもそも書いておいても忘れます
・・・・え?じゃあ何しても意味ないってことじゃ?(-_-)トオイメ

d0241847_9395235.jpg


ちょこっと前の講談社の文庫フェアでムーミンのブックカバープレゼントの企画。
対象の文庫についてる帯についてるマークを集めて送ると
ブックカバーがもらえるというフェアだったんですが
思っていた以上に可愛い♪
文庫カバーよりも中身(?)の「マイノートムーミン」が秀逸です
3種類あったんですが
ハガキ送るの面倒で2通にしちゃったことを後悔(T_T)
3種類揃えたかったなぁ(-_-;

講談社に限らず、夏になると〇〇フェアとか
各出版社で文庫1冊で〇〇とかありますよね
でも対象になってる本はもう読んだ本とかだったりすると
むむぅーーー(-^-)ってなります

冷静に考えるとそんなに欲しくないおまけだったりするのにね(笑)
「貰えるならもらう」
正しいおばちゃんのあり方??

でもこうやってきっと微妙~な不用品が増えていくんでしょうね(-_-)トオイメ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-07-31 09:48 | ブライス
<< リーメント マイメロおうちカフェ 犬も喰わない >>