リーメント マイメロおうちカフェ

昨日、買い物に行って、昼食用に用意したのタラコを
(タラコパスタにしようと思ったのに)
車から降ろすのを忘れ(T_T)
気が付いた時は車内で
焼けてました
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

麺類との格闘に敗れたワタクシは
本日、外食を許すハメに(T_T)←子どもが多いと外食高くつきます

きっと子どもたちも麺類に飽きたんだね
↑当然です!!

ちなみに、本日JMのお弁当は昨日
茹ですぎて余ったそうめん(●´艸`)フ゛ハッ←笑ってる場合か!

あの味噌汁とかご飯とかあったかいまま入れられるお弁当ってあるでしょ?
アレね、便利なんですよ~
昨日残ったカレーもOKだし
おかず用意すんのメンドクサーな時は
麺類をちゃちゃっと茹でで
ごはんのところに麺を、味噌汁のところにつけ汁をいれれば
ざるそば、中華ザル、そうめん、いけますぜ。
つけ汁に氷をいれておくと尚よろしい♪
おかずの段には何を入れるかって??

薬味です!!

ねぎとか大葉とか入れたらよろしい( ̄m ̄*)
もしくは麺類だけじゃ物足りないって旦那さんには
おにぎりをごろっとwww
お弁当、悩むことなくちゃちゃちゃっと作れます( ̄m ̄*) プププ

おっと話がそれました。

家にいても暑いし
じゃぁたまには外食しちゃいましょうか♪
と出かけたのは良かったんですが

節電営業中でめちゃくちゃ暑い!!

扇風機あるだけ家の方が涼しかったんじゃ???(T_T)

ってな昼食でしたが
まぁたまには外食もらくちんですなぁ~

前置き長めですけど、本日もすこぶる元気でございます。

さて、本日はこちら↓
d0241847_22461299.jpg

リーメント マイメロディおうちカフェです

いきなり全部出し画像ですけども^^;

キャラものはもういらん!!

とか文句言ってるわりに
結局買ってます。
それも箱買いで(-_-;

食べ物以外の小物が結構使えそう??
と思って購入したんですけど
やっぱり可愛かったです♪

d0241847_22511133.jpg

お皿とか可愛い~←って食べ物乗ってて見えませんけど

d0241847_22525580.jpg

↑ダンボー残念だね、届かないね(ノД`)・゜・。

d0241847_2255424.jpg

可愛い系の食玩だったので
ロリっぽいOFのコココレットさんに

あれ?ちょっとデフォOFとドアの色がかぶってますね^^;


白いドアにチェンジ↓

d0241847_22582719.jpg


ダンボー高さは合ってるけど、残念!!届かない!!
( ̄m ̄*) ←相当ヒドイ遊びですよ?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-07-31 23:05 | ちいさいの
<< 悲しい予感と少しの情報 色違い揃えて並べたい >>